最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「変に遠慮しないことですね」



■2023.03.15 日刊スポーツ


■2023.03.15 日刊スポーツ

【WBC】侍ジャパン最年少高橋宏斗の愛され力「変に遠慮しないこと」秘訣はグイグイ姿勢にあり
中日・高橋宏斗投手「変に遠慮しないことですね」

 侍ジャパン高橋宏斗投手(20=中日)が、無類の愛され力を発揮している。練習前のリラックスムードの中、先輩たちに仕掛ける“バックハグ”は見慣れた光景だ。

 チーム最年少。後輩力とも、弟力とも言うべきか。超一流プレーヤーの先輩たちの懐には、どう飛び込んでいるのか。15日の練習後には「変に遠慮しないことですね」と話した。

 「疑問に思ったらすぐに聞く。せっかくの機会なので、いろいろ質問することがチームにもプラスにもなると思う。そこは変に遠慮しないように心がけてました

記事全文を読む

中日・高橋宏斗投手とオリックス・山本由伸投手、イチャイチャする【動画】


中日・高橋宏斗投手「やっぱり山本由伸さんが凄いのは野球。私生活に入れば1人の“大学生”ですよ。無邪気で完全に雰囲気が大学生。絡みやすいし、めちゃくちゃ面白いです」


遠慮しないように心がけているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 547 :jAxN0Mjg2-lYz(cc116-12-3-117.ccnw.ne.jp)-OD
    2023年3月15日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言動だけ見てると、遠慮しないように心がけてるというより遠慮する気がなくてかわいい

    64
    0
    +64
  2. 551 :jQyO1MTcw-kNT(wmx2-pvt-160-134-255-123.kualnet.jp)-Y2
    2023年3月15日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつものことでは?

    55
    0
    +55
  3. 585 :zhiNyNDNh-0ZT(M014011035064.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2023年3月15日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠慮せずイチャイチャしてるですね
    いいぞもっとやれ

    39
    0
    +39
  4. 594 :mY5MxNzI4-kYW(softbank126147248113.bbtec.net)-Nm
    2023年3月15日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多少は遠慮してもええんやで、多少はw

    30
    0
    +30
  5. 677 :zhmMzYzRl-0Nj[p](pw126035041243.25.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年3月15日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    老眼のせいで20歳の若者が恋に遠慮しないって見えちゃったわ

    14
    1
    +13

mY5MxNzI4-kYW(softbank126147248113.bbtec.net)-Nm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。