最近の人気記事



中日・梅津晃大投手「バッティングピッチャーを、順調にいけば…」

梅津晃大
梅津晃大


■2023.03.10 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・梅津晃大投手「バッティングピッチャーを、順調にいけば…」




『ナゴヤ球場練習レポート』

大澤アナ:
梅津選手は、

 梅津:
 トミージョン手術をした人は、

 そのあと2年から3年、違和感はあるということなんですね。

 だから違和感というのは全く0というのではなく、ある。

 投げている時には気にならないくらいまではきた。

 これから付き合いながら、

 2年,3年で違和感というのは消えていくんじゃないかなと思う。

 今、ブルペンでは50球くらいまでは投げている。

 バッティングピッチャーを、順調にいけば、

 これから1ヶ月以内にはできるんじゃないかな。


ということを言っておりました。

中日・梅津晃大投手、FCスペシャルゲームのニックネームが『UMEZU』になる


トミー・ジョン手術前、中日・梅津晃大投手「これとこれがほしい(冗談)」 小笠原慎之介投手「自分で買え!」 → 術後に自宅に戻ると…


4月までにはバッティングピッチャーを開始する見込みのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 515 :WZiMzOWI1-zM2(222-9-102-11.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年3月13日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オールスター後くらいに一軍でもちょくちょく投げてる程度に回復してくれるととても嬉しい

    17
    0
    +17
  2. 526 :Tg0ZwZjky-5Zm(p4036129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年3月13日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後半戦からかな。

    6
    0
    +6
  3. 537 :mY4OiYWJh-zNj(p1288195-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Zm
    2023年3月13日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神の才木投手のお立ち台での涙を、ふと思い出した。頑張ってる梅津の姿と重なる

    8
    0
    +8

WZiMzOWI1-zM2(222-9-102-11.dz.commufa.jp)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。