最近の人気記事



峰竜太さん「周平さんはどうなんですか、調子は?」 → 山﨑武司さんは…

山﨑武司
山﨑武司


■2023.03.11 ドラHOTプラス




『打撃復調! 高橋周 タイムリー含む3安打』

峰竜太さん:
なんと周平さんが3安打ということで、

これ、周平さんはどうなんですか、調子は?
峰竜太さん「周平さんはどうなんですか、調子は?」 → 山﨑武司さんは…

山﨑:
今年、キャンプを見ましたけど、順調でした。

去年よりもずいぶんバッティングが良くなっていますから、

長打を打とうと思わずに、ヒットでいいんですよ。

打点を増やして、

もうチームを引っ張っていってほしいですね。


峰竜太さん:
なるほど、

ホームランとかというよりも、

そっちということですね?

山﨑:
はい。

全然、気にしなくていいと思います。

峰竜太さん「周平さんはどうなんですか、調子は?」 → 山﨑武司さんは…

峰竜太さん:
はい、分かりました。

中日・立浪和義監督、高橋周平は「まだ完成はしていないけど、魅力のあるフォームでやろうということで打撃コーチと話しながらやっている」


中日・高橋周平にまさかのハプニングが…?


「去年よりもずいぶんバッティングが良くなっています」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 298 :TU1O4MTlm-3Nz(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2023年3月12日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年も急に猛打賞したと思ったら次の試合ノーヒットとかよくあったし大事なのは今日かな

    16
    0
    +16
  2. 299 :DRmNhOGQ1-wMG[p](pw126254036226.8.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年3月12日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備力重視&木下7番の連打打線を理想の構想にあげてたから率が低いが当たればチャンスがある石川より堅実にいけて繋ぎの役割もランナーを返す事もできる周平の方が評価されてそうかな

    7
    7
    0
    • 306 :DFhN4Y2Zh-1OG(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-N2
      2023年3月12日 12:19
      >>299
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近なんか若手がブレイクしないと思ってるやつ多くない?
      まあ未知数だから計算しづらいのはわかるけどある程度ブレイクしてくれんとチームが上いけないぞ

      4
      5
      -1
      • 837 :zIxYwZTBl-wZG(140.16.178.217.shared.user.transix.jp)-Mz
        2023年3月12日 19:48
        >>306
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        公に発言する人らは実績無し選手を手放しで褒めちぎったら後で駄目だったときに赤っ恥になるからね、その辺は極めて慎重になるんでしょう

        0
        0
        0
  3. 331 :WQwY0ZWFk-jZm(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年3月12日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下位打線で打つのが一番良いと思うけど3番とか他にいないのかな…

    2
    0
    +2
  4. 340 :WY3Y1ZGQ4-3Nz(223-252-64-220.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2023年3月12日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林・田中(・大島)で誰かが2塁まで達してる状況だと単打でも還せるから率を残せるほうがありがたい

    4
    1
    +3

WQwY0ZWFk-jZm(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。