最近の人気記事



中日・福元悠真、結婚までの経緯を明かす



■2023.03.11 東京中日スポーツ(@tochu_sports)さん / Twitter


■2023.03.11 中日スポーツ

【中日】福元悠真が結婚! シーズン終了後に“思い出の場所”でプロポーズ「お互いが笑顔でいられるように」
中日・福元悠真、結婚までの経緯を明かす

 「家族を守るのも、がんばるのも当たり前です。幸せな顔、笑顔をずっと見せられるように、お互いが笑顔でいられるようにやらないとあかん。そういう気持ちがより一層強くなりました

 出会いは大商大3年の夏。共通の知人を通じて、知り合った。第一印象は「きれいな人だな」。それからデートを重ね、約1年後に交際へと発展した。思い出のデートはプロ入り前。中日入団が決まり、入寮前最後の旅行として行った伊勢旅行だ。伊勢神宮を参拝し、プロの世界に飛び込む決意を固め、どんな困難も2人で乗り越えられるよう願った。

 プロ入り後は、コロナ禍による外出制限もありほとんど会うことができず。それでもビデオ電話などで着実に愛を深めていった。シーズン終了後にプロポーズ。大学4年夏に「つきあってください」と告白した思い出の場所で、婚約指輪を片手に「結婚してください」と伝えた。「はい、お願いします」と返事を得た。

記事全文を読む

中日・大島洋平選手「福元、2軍でどんなに打ってもこの世界はお金にはならない。やっぱり1軍で活躍しないとね」


中日・ブライト健太、鵜飼航丞、福元悠真、コメダ珈琲店で食べまくる


福元選手の飛躍に期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 264 :jdiY3NTZl-iNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年3月12日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラー獲らないとね

    43
    0
    +43
  2. 266 :Tg4N2ODdh-jZm(14-133-219-223.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年3月12日 09:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビデオ電話って何?

    1
    14
    -13
    • 269 :GI3NiM2Vh-3NW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
      2023年3月12日 09:48
      >>266
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      LINEとかFaceTimeじゃないの?しらんけど

      20
      0
      +20
  3. 274 :Tg1ZhMWY3-xNm(p5059078-ipxg00q01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-MT
    2023年3月12日 10:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず今年はここぞの代打で一軍定着、そして行く行くはレギュラーを狙おう
    クラッチヒッターとして入団時に言ってた「チームに必要とされる選手」になるんや

    28
    0
    +28
  4. 295 :2U3M3NDI5-4MD(h193-115-039-012.user.starcat.ne.jp)-MT
    2023年3月12日 11:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう結婚してこういうキュンキュンとかほぼ無いからなんかホッコリというか、いいねぇ若さが。頑張ってね福元君。

    21
    0
    +21
  5. 107 :zM5NzNGVj-yYW(118-105-230-89.area2b.commufa.jp)-Nz
    2023年3月13日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一途な愛。ええじゃないですか。

    9
    0
    +9

jdiY3NTZl-iNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。