最近の人気記事



中日・福敬登投手、1軍復帰時期を明かす「順調にいくと…」

福敬登
福敬登


■2023.03.10 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・福敬登投手、1軍復帰時期を明かす「順調にいくと…」




『ナゴヤ球場練習レポート』

光山アナ:
福敬登投手についてなんですが、

野球の向き合い方についても話を伺いまして、

 福:
 今月、3月は打者相手にボールを投げるなど、

 少しずつ状態を上げていけるようにしていきたいな。


ということでしたね。

 福:
 順調にいくと、

 1軍の復帰は6月や7月くらいじゃないかな。


と話をしていました。

 福:
 今まで足がカクンと歩いたりする時があった。

 そういう足がカクンと抜けるようなことは、もう無くなりました。


ということでしたね。



光山アナ:
 福:
 左のリリーフは苦しい時、

 だかこそ自分が、より早く、

 左のリリーフとしてチャンスを掴んでいきたいな。


ということを話していましたね。

中日・福敬登投手、焦りを感じる その理由が…


中日・福敬登投手、加藤匠馬捕手に聞いてみたいことが…


「左のリリーフとしてチャンスを掴んでいきたい」と意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 598 :Tk5YzZTBj-4OW(i180-63-25-251.s41.a021.ap.plala.or.jp)-MD
    2023年3月11日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    予想以上に早いな
    今の医学の進歩に驚くわ

    20
    0
    +20
  2. 601 :TRkMkYWM2-zM2[s](om126166149240.28.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年3月11日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三嶋が最近復帰したことも福の後押しになるわな
    時期的にもちょうど後3ヶ月くらいで復帰できたら最高すぎる

    21
    0
    +21
  3. 607 :2E1Z0Zjg0-0ZT(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-NG
    2023年3月11日 01:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夏の正念場に復帰か
    福の活躍は絶対に必要不可欠、頼むで

    18
    0
    +18
  4. 609 :2Q4N2Mzg5-iNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年3月11日 01:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は小さく穴を開けてなるべく負担のないよう手術になったらしい

    13
    0
    +13
  5. 617 :mEwYlYjc1-kYW(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-Nm
    2023年3月11日 02:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夏頃の苦しい時期にリリーフ支えてくれたら本当に有り難い
    今は順調に焦らず復帰出来るよう祈るばかり

    14
    0
    +14

2E1Z0Zjg0-0ZT(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。