最近の人気記事



中日ドラフト1位・仲地礼亜、沖縄大学の卒業式に出席する



■2023.03.10 QAB NEWS Headline – キャッチー 月曜〜金曜 午後6時15分放送

母校・沖縄大学の卒業式に出席 中日・仲地礼亜投手「いい姿見せられるよう頑張る」
中日ドラフト1位・仲地礼亜、沖縄大学の卒業式に出席する

「イケメン過ぎるドラフト1位」で話題のプロ野球・中日ドラゴンズの仲地礼亜投手が母校の卒業式では大学生の顔を見せました。

本格派右腕として活躍が期待される仲地礼亜投手が沖縄大学の卒業式に出席して、友人らとの再会を喜ぶとともに4年間を過ごした母校に感謝の思いをつづりました。

中日ドラゴンズ・仲地礼亜投手「沖縄大学だったからこそ自分は成長できたと思う。応援してくれる人がきょうもたくさんいたので、その人のためではないですけど、少しでも結果を出していい姿見せれるように頑張っていきたいと思います

沖縄大学から仲地投手に沖縄県全体を盛り上げ大学の社会的名声を高めたとして「嘉数昇賞」が贈られました。

仲地投手は3月11日からの練習に備えるため名古屋に戻ったということです。

中日ドラフト1位・仲地礼亜、沖縄大学の卒業式に出席する
中日ドラフト1位・仲地礼亜、沖縄大学の卒業式に出席する
中日ドラフト1位・仲地礼亜、沖縄大学の卒業式に出席する
中日ドラフト1位・仲地礼亜、沖縄大学の卒業式に出席する
中日ドラフト1位・仲地礼亜、沖縄大学の卒業式に出席する
中日ドラフト1位・仲地礼亜、沖縄大学の卒業式に出席する
中日ドラフト1位・仲地礼亜、沖縄大学の卒業式に出席する
中日ドラフト1位・仲地礼亜、沖縄大学の卒業式に出席する

詳細はこちらから

ドラフト1位・仲地礼亜や柳裕也ら中日投手陣、トレーニング室を訪れてダルビッシュ有から投球術を教わっていた


吉見一起さん、中日ドラフト1位・仲地礼亜の新人合同自主トレ時の映像を見た時は「あっ、こんなもんなのかな?」 → しかし、その後…


この日は卒業式に出席したようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 570 :mYzZ3Mjhi-kYT(i60-35-100-57.s41.a022.ap.plala.or.jp)-Mz
    2023年3月11日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえば卒業してなかったんやな。
    大学生が日本代表相手に投げてたのか。

    14
    0
    +14
  2. 668 :TlkZwNTBi-yZT(softbank126168122093.bbtec.net)-Yj
    2023年3月11日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    社長さんへ
    野球がんばれ
    グローブかえせ!!

    ってw

    1
    0
    +1

mYzZ3Mjhi-kYT(i60-35-100-57.s41.a022.ap.plala.or.jp)-Mz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。