最近の人気記事



中日ドラゴンズ、名古屋市内の小学校等を卒業する児童に記念品を贈呈へ!!!

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2023.03.07 中日ドラゴンズ公式サイト

「名古屋市内小学校 卒業生記念品贈呈」事業のお知らせ


株式会社中日ドラゴンズと株式会社ナゴヤドームは、昨年に続き、本年3月に名古屋市内の小学校等を卒業される児童の皆さまを対象に記念品を贈呈させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

2019年まで卒業される児童の皆さまを対象にプロ野球オープン戦への観戦招待事業を実施してまいりましたが、2020年以降は新型コロナ感染症の拡大状況に鑑み、実施を見送りとしてきました。

記念品は、ドアラからのメッセージ付きオリジナルクリアファイルで、各学校を通じて贈呈させていただきます。

■協力
名古屋市教育委員会、名古屋市スポーツ市民局スポーツ戦略室、愛知県教育委員会特別支援教育課



詳細はこちらから

中日、新しいチケット売り場がオープンする


『中日ドラゴンズ イケメンコンテスト 2023』が開催!!! 今年のキャッチコピーは「#推しのタキシード姿で気絶しようぜ!」に決定!!! 「私のタキシード・プリンスさま!」だと思うイチ推し選手への投票に!!!


卒業する児童へプレゼントです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 057 :mQ0YmM2Q0-wMG[p](pw126156065206.29.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年3月10日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8年前はオープン戦のパノラマ席無料招待チケットだったんだよな確か

    11
    0
    +11
  2. 060 :Dg0ZkNTc5-xNm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年3月10日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウチの息子ん時もご招待だったなーその節はありがとう

    12
    1
    +11
  3. 061 :Dg0ZkNTc5-xNm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年3月10日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウチの息子ん時もご招待だったなーその節はありがとう

    12
    0
    +12
  4. 088 :DBkN2MmJh-3Nz(fp7452e60b.ap.nuro.jp)-ND
    2023年3月10日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺も小学校卒業記念の招待チケットで見に行ったよ
    特にいいとこなく負けてたわ

    8
    0
    +8
  5. 132 :ThmYyOTMz-mZj(zaq771952ca.rev.zaq.ne.jp)-N2
    2023年3月10日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなんあんの..
    うらやましすぎる….(関西住み)

    3
    0
    +3

Dg0ZkNTc5-xNm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。