最近の人気記事



中日ドラフト6位・田中幹也、開幕スタメン入りが決定的になる

田中幹也
田中幹也


■2023.03.10 中日スポーツ




■2023.03.10 中日スポーツ

【中日】田中幹也『2番二塁』開幕スタメン決定的‼ルーキー二遊間“ムラタナ”マルチ共演
中日ドラフト6位・田中幹也、開幕スタメン入りが決定的になる

 中日のドラフト6位・田中幹也内野手(22)=亜大=の開幕二塁スタメンが9日、決定的となった。立浪和義監督(53)が同日の西武とのオープン戦(ベルーナドーム)後に明かした。「2番・二塁」でフル出場した田中は2試合連続マルチ安打。同2位の村松開人内野手(22)=明大=も「8番・遊撃」でフル出場し、2安打を放った。「ムラタナ」のルーキー二遊間が躍動した。

 ドラ6ルーキーが、巨人と敵地で対戦する「3・31」開幕戦のスタメン切符を決定的にした。2試合連続マルチ安打の試合後、おにぎりを頬張ってエネルギー補給しながら引き揚げる直前、立浪監督が田中の起用方針を明かした。

 「田中を二塁で使おうと思っているので、基本」と指揮官。その上で「いい投手がどんどん投げてくるので、どれだけ対応できるか見たい部分もあるし、結果は大きな自信になると思う。2番に入れたら、いろいろなことができる選手」と打順についても言及。俊足としぶとい打撃を生かし、クリーンアップへのつなぎ役としても期待を寄せた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督が明言「田中幹也はもうセカンドで基本的に使っていく」


中日・立浪和義監督、ドラフト6位・田中幹也に打たせたい打順を明かす


「1番センター岡林、2番セカンド田中」が決定的となりました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 52 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 942 :zJmM0MGU5-0ZT(202.16.125.249)-NG
    2023年3月10日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おめでとう!!!
    開幕戦と2戦目ビジター外野行くので活躍期待してます!!!

    57
    4
    +53
  2. 944 :WUxN5ZmU0-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年3月10日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すっぱ抜き感が強いよなあ
    村松ショート田中セカンドに対する質問で
    「田中はセカンドで使うつもり」
    と打たせたい打順に対して
    「2番を打たせたい」ってコメントで
    侍から大暴れしてるのと合わさって
    「2番・二塁内定」って報道されてる

    まあライバルがいないし他球団にもバレバレだから結果そうなるんやろけど…

    67
    0
    +67
  3. 946 :jZhMyZGRm-wOW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2023年3月10日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンドで使っていくってのは適性の問題ではなく、開幕スタメンの話を言っていたのね。それだけ信頼が厚いということで素晴らしい。
    内野手偏重ドラフトとか揶揄されてたけど、村松だけだったらかなり不安な開幕になってたし、最近のドラゴンズの編成は良くやっていると個人的に思う。

    35
    2
    +33
  4. 947 :WUxN5ZmU0-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年3月10日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

     立浪「田中を二塁で使おうと思っているので、基本」「いい投手がどんどん投げてくるので、どれだけ対応できるか見たい部分もあるし、結果は大きな自信になると思う。2番に入れたら、いろいろなことができる選手」

    中スポ「田中幹也開幕2番セカンド内定!うおおおおお!」

    64
    0
    +64
  5. 948 :WUxN5ZmU0-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年3月10日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木と井端のハイブリッドみたいなスペック持ってるから
    期待しかない
    岡林田中幹也の1,2番コンビでアライバを超えるレジェンドになってくれ

    33
    2
    +31
  6. 949 :GJkZ2MzZh-4OW[p](pw126182050229.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2023年3月10日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どう解釈してもスタメン確定じゃなくね?
    ショートじゃなくてセカンドで使って、セカンドでは第一候補ってのはわかるけどどこにも幹也を開幕から使うって読み取れない

    54
    0
    +54
    • 952 :WUxN5ZmU0-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
      2023年3月10日 11:24
      >>949
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際田中幹也ほど打撃の形が安定しててかつ結果を残し、
      守備も上手い範囲広いって存在がいないから
      開幕も田中幹也になるんだろうけど。

      勝手に言質を取って苦しめてる感がエグい

      29
      2
      +27
  7. 951 :DNhM2MzZk-wOW(p3054056-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
    2023年3月10日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新聞のネタがないからって無理矢理捻り出してるな

    35
    0
    +35
  8. 953 :2QzZhNjkz-jZm(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年3月10日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今セカンドノック田中1人だけで
    他の二遊間がみんなショートやってるからどっちにしろほぼ決まりよ

    21
    1
    +20
  9. 955 :WUxN5ZmU0-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年3月10日 11:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは個人的な願いなんですけど、
    応援歌井端の流用にしてくれんかな

    歌詞といい打撃といいピッタリすぎる

    8
    3
    +5
    • 958 :jk3ZiZWY5-yZD(115-36-234-121.area3a.commufa.jp)-ZG
      2023年3月10日 11:28
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれは先代の応援団の持ち物だから難しいんじゃないかなぁ
      彼らが排斥された結果今の応援団が生まれてるわけだからさすがに

      23
      0
      +23
    • 962 :zEyMhZWUx-hNz(softbank060088210081.bbtec.net)-Nz
      2023年3月10日 11:31
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流用は大人の事情で難しいだろうけど、確かに歌詞はぴったりよね。

      光の速さで突っ走れ
      ドラマチックに
      ダイヤモンドを駆け抜け
      魅せろよ田中

      うん完璧。

      15
      0
      +15
      • 971 :zJmM0MGU5-0ZT(202.16.125.249)-NG
        2023年3月10日 11:39
        >>962
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ビシエドの歌詞もタイロン意識してる部分あるし、福留もメロディーが一部旧応援歌に似てる部分があるからひょっとしたら何かしらのオマージュはされるんじゃない?

        15
        0
        +15
  10. 956 :WUxN5ZmU0-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年3月10日 11:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団に警戒されるとかバレるとか言ってる奴いるけどそもそも侍ジャパン戦のノックからセカンド田中幹也1人しかやってないからバレバレだぞ

    信頼が厚過ぎる

    26
    0
    +26
  11. 959 :TMwZjOTgx-jNj(CEPci-01p31-192.ppp18.odn.ad.jp)-OD
    2023年3月10日 11:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい加減2番にこういうの置くのやめようよ

    7
    31
    -24
    • 961 :WUxN5ZmU0-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
      2023年3月10日 11:30
      >>959
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      HR数今年もダントツ最下位なのは確定してるのに
      2番に誰置くんですかね

      大島か?
      岡林田中でランナー溜めてビシエドアキーノに返してもらうしか点の取り方ないやろ

      34
      1
      +33
      • 987 :DRkZ0NDcx-hYT(119-172-132-155.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
        2023年3月10日 11:55
        >>961
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別に2番に田中置かなくてもビシエドアキーノ前に詰めればいいじゃん
        2番大島でもいいし

        岡林田中大島みたいな打順は流石に止めて欲しい
        田中が.280 ops.680くらい行けるなら2番田中でいいけど、どちらにしろ非力3枚並べるのは時代に逆行しすぎや

        10
        6
        +4
    • 972 :DNhM2MzZk-wOW(p3054056-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
      2023年3月10日 11:39
      >>959
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前の妄想する理想の最強オーダーはゲームでやっとけ
      帯に短し襷に長ししかいない一球団の戦力レベルでどう組むか
      理想と現実の折り合いつけろよ

      18
      9
      +9
      • 991 :DRkZ0NDcx-hYT(119-172-132-155.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
        2023年3月10日 11:57
        >>972
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ならなおさら打てる順に並べるべきでは?
        バントするために2番に非力置いても点はいらないことなど痛いほど知ってるのでは?
        田中が.330近く出塁できるならいいけど

        7
        4
        +3
        • 998 :WUxN5ZmU0-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
          2023年3月10日 12:04
          >>991
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          田中幹也はバント要員じゃなくて出塁要員やろ..
          エンドランアホみたいにやってたぞ

          22
          2
          +20
        • 004 :DNhM2MzZk-wOW(p3054056-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
          2023年3月10日 12:10
          >>991
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そら田中が京田みたいに.160しか打てませんで2番でバントしてたら意味ないが
          そこそこやってくれるって期待値込みでの起用やろ

          15
          2
          +13
    • 989 :DEwZkMzY4-zM2(222-9-102-11.dz.commufa.jp)-Yj
      2023年3月10日 11:56
      >>959
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      HRバッターだけじゃ点取れないって。
      昨日のWBC見てそう思った。
      近藤みたいに塁に出れる人も大切。

      20
      0
      +20
      • 995 :DRkZ0NDcx-hYT(119-172-132-155.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
        2023年3月10日 11:59
        >>989
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        近藤が中日いたら3,4番だと思うが…
        田中がそんなに出塁できるなら大賛成だけど、長打なくて四球選べるのなんてそれこそ赤星くらいや
        普通はゾーンで単打上等で勝負される

        7
        0
        +7
      • 026 :WUxN5ZmU0-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
        2023年3月10日 12:28
        >>989
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        むしろそれが田中幹也やろ
        四球拒否の早打ち京田とは訳が違う

        12
        2
        +10
  12. 960 :DBkN2MmJh-3Nz(fp7452e60b.ap.nuro.jp)-ND
    2023年3月10日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が言ってるのは田中の起用方針であってスタメンの話じゃないよね多分
    まあ対抗馬もいないしほぼほぼ確定なんですけど

    32
    0
    +32
    • 977 :DNhM2MzZk-wOW(p3054056-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
      2023年3月10日 11:47
      >>960
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高橋宏のフォーム変更の時と同じ
      とりあえず何か派手な見出しつけてるだけ

      24
      2
      +22
  13. 975 :TYzM4OTQ3-0Nj(p56139-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2023年3月10日 11:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二塁手の第一候補で、かつ他に争いになっている候補の名前を挙げるのも難しい現状、田中の開幕スタメンを否定する方が難しいわな。2番ではないかもしれないが、消極的ではなく積極的に推されるパターンは珍しい。
    もちろん、OP戦13打数4安打+侍練習5打数3安打1四球で「当確」は甘いかもしれないが、そういう選手層なんでね……

    10
    1
    +9
  14. 981 :WUxN5ZmU0-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年3月10日 11:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中幹也がバテたら!へばったらどうする!阿部がいれば!という民に21年も阿部がボロボロでほとんど高松・堂上でなんとかしてたからね

    マスターには活躍して欲しいが今年も去年はどの数字出せるかわからんしとりま今いるメンバーを応援するだけ

    17
    2
    +15
  15. 992 :2I5YjMjBl-2Nz(133.106.39.55)-Yj
    2023年3月10日 11:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあケガ等なければ開幕はセカンド田中ショート龍空で決まったとみていいでしょうね。守備だけなら現状でも西武や巨人に次いで良い二遊間では。

    8
    4
    +4
  16. 994 :zgxN0MDZm-jZm(223.29.115.107)-ND
    2023年3月10日 11:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ内定っていうのかな?

    8
    0
    +8
  17. 997 :2I5MjZWVi-3MD[s](om126158224097.30.openmobile.ne.jp)-Nj
    2023年3月10日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際田中はよくやってるし頑張ってほしい
    逆に今年こそは一軍定着を…みたいな立場の選手は何やってんだ

    12
    2
    +10
    • 999 :WUxN5ZmU0-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
      2023年3月10日 12:05
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ガッキーなんでこの大チャンスに怪我しちゃうかねえ

      17
      0
      +17
      • 053 :Dc0NiM2Jj-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
        2023年3月10日 13:02
        >>999
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石垣サード

        2
        0
        +2
  18. 001 :WE1YkMjFm-wYz(180-197-153-178.dz.commufa.jp)-MT
    2023年3月10日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川も魔法とれかかってるし基本は大島が開幕スタメンとしたら、大島は何番打たせるんやろうな

    10
    1
    +9
    • 014 :mFiYyYTdk-0Nj(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-MT
      2023年3月10日 12:20
      >>001
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長打がアキーノビシエド(周平木下)しか期待できない打線で、この人たちにランナーを溜めて回すことを考えたら田中2番なら大島は3番以外有り得ないと思う

      2
      0
      +2
  19. 006 :DlhMmYzNj-yMm(softbank060158117150.bbtec.net)-Nm
    2023年3月10日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦とか強化試合だけだからまだ何とも言えないけど、今の所は出塁率も良いし、小技も上手くやってくれるって意味では、昔の2番と今の2番どっちの考えでも田中2番は良いんじゃないかと思うけどな。

    8
    1
    +7
  20. 010 :jM0YzZjU2-xNm(61-25-141-123.jm.zaq.ne.jp)-MT
    2023年3月10日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に決定的って言うには早とちりだけどそれでもかなりの確率で田中開幕スタメンだろうなって感じ

    8
    0
    +8
  21. 017 :DNhM2MzZk-wOW(p3054056-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
    2023年3月10日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもセ・リーグに強打者が2番打ってるチームあるか?
    一昨年なら坂本と青木がいたけど、去年はいないやろ

    15
    0
    +15
  22. 024 :jkyZwNWI1-1MT(221.198.214.202.rev.vmobile.jp)-Mm
    2023年3月10日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駒がないからしょうがないけど
    投手力と守備で勝つしかないチームだなと

    1
    0
    +1
  23. 044 :jQ1N2NmFj-yMm[s](om126236138205.32.openmobile.ne.jp)-Nm
    2023年3月10日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうでも良いけどおにぎりのくだりは必要だろうか

    3
    1
    +2
  24. 051 :Dc0NiM2Jj-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年3月10日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンド決まったんなら開幕スタメンもう全部決まっとるやんw

    5
    0
    +5
  25. 054 :Dc0NiM2Jj-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年3月10日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空も立浪ワールドでショート龍空センター岡林キャッチャー木下拓なのであとはセカンドだなって立浪言ってたし

    3
    0
    +3
  26. 055 :DBiOzMjYx-2Nj(KD113158235138.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年3月10日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初は下位打線で良いよ、1ヶ月ぐらい経って出塁率3割越えてたら他選手の成績との兼ね合いで上位打線に入れるか検討すればいい

    2
    0
    +2
  27. 056 :WExMhZDEx-wOW(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2023年3月10日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ田中がダントツで開幕セカンド候補なのは間違いないけど、この発言から内定は無理があるやろw

    7
    0
    +7
  28. 067 :jJiMiMTZj-iOT(51.247.151.153.ap.dti.ne.jp)-YT
    2023年3月10日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督は監督就任前から2番は右バッターが理想というのを言ってた気がする。
    打てなくても最悪進塁打を求められる中で引っ張らないといけない左バッターは2番向きじゃないって考えだったと思う。
    田中が収まるのが1番都合が良いのは間違いないとは思う。

    4
    0
    +4
  29. 068 :WI5MiZDAw-mNT[p](pw126156107104.29.panda-world.ne.jp)-ZT
    2023年3月10日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン打てる人間以外存在を認めない勢力は一体なんなんだ…
    中日が点を取れないのはホームランが打てないからじゃないと思うが

    12
    0
    +12
    • 196 :DNhM2MzZk-wOW(p3054056-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
      2023年3月10日 18:05
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      データが集まりやすくなったゆえに
      理想ばっかりの頭でっかちが増えたな
      現実に落とし込んでどう考えるかってとこが出来ない

      0
      0
      0
  30. 103 :GQ3OyMmNh-wNz(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年3月10日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「田中は基本セカンドで使う」と「セカンドは基本田中を使う」では同じようで全く別なのでちょっとまだ開幕スタメン決定!とは言えないんじゃないかなぁ…とは思う。が、状況的にはそうなりそうなんだよな。

    2
    0
    +2
  31. 130 :zlmNhMjU2-iNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年3月10日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、ファンが見てても使いたい選手だよね

    0
    1
    -1
  32. 136 :DU0N0M2Mz-mZm(ai126198109229.60.access-internet.ne.jp)-OT
    2023年3月10日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中選手は意外と長打力があり、速球にも負けずに引っ張れます。そういう面でも最近のドラゴンズにはいないタイプの選手で期待できます。

    1
    1
    0
  33. 419 :jI0N4NmYx-jZm(p1066144-ipngn200708sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2023年3月10日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番田中2番岡林も試してみて欲しい
    岡林は2番に入れても打てるので、小技の2番ではなく、打って繋ぐ2番ができる

    0
    0
    0
  34. 145 :zA2M4ZDFk-3Nz(MRIfx-102p6-79.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2023年3月11日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中は生まれて初めて、野球を楽しめているんだろうね。
    亜細亜とか厳しすぎるからな。

    0
    0
    0

WUxN5ZmU0-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。