最近の人気記事



Q.最年少の中日・高橋宏斗投手はどう観てらっしゃいますか? 権藤博さん「これはもう…」

権藤博
権藤博


■2023.03.09 野球日本代表 侍ジャパン 公式(@samuraijapan_pr)さん / Twitter

2017年の前回大会で投手コーチとしてチームを支えた権藤博さんにインタビュー。前回大会の振り返りや侍ジャパン投手陣の印象、今大会への期待などを聞きました。

■2023.03.09 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト

【WBC開幕直前】前回大会投手コーチ・権藤博さんが語る侍ジャパンへの期待
Q.最年少の中日・高橋宏斗投手はどう観てらっしゃいますか? 権藤博さん「これはもう…」

――最年少の髙橋宏斗投手はどう観てらっしゃいますか?
これはもう面白いですよ。すごい!高卒3年目で速度も角度も良いしフォークも持っていますからね。話している会話の内容もすごくしっかりしていますよ。将来の日本を背負って立つ投手になると思います

――今大会が大きな飛躍のきっかけになりそうです
チャンスだと思いますよ。吉井コーチが上手く使うんじゃないですか?今回これだけの投手陣の中でも既に引けをとらないですし“これはなかなかすごいな”と思う球を投げていますよ

記事全文を読む

権藤博さん(84歳)の始球式、凄すぎる【動画】


カブス・鈴木誠也「権藤さん、ベーブ・ルースと対戦したことあるんですか?」 権藤博さん「バカヤロウ!お前!ベーブ・ルースは俺が小学校3年生の時に死んでる!」


高橋宏斗投手をべた褒めです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 542 :WUzYjNDI1-jZm(i220-109-47-254.s41.a007.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年3月9日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    権藤さんが球場に行けるくらいご健在なうちに中日優勝したいな
    更にはその後メジャーで大活躍する宏斗も見てほしい

    31
    0
    +31
    • 565 :TQ3NkYzM5-1Ym(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年3月9日 19:47
      >>542
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      権藤さんと杉下御大ね。

      12
      0
      +12
  2. 518 :DFmZmYzgw-lYz(pdcd3a360.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2023年3月9日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    孫を見るおじいちゃんやな

    15
    0
    +15

WUzYjNDI1-jZm(i220-109-47-254.s41.a007.ap.plala.or.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。