最近の人気記事



遠征のためにスーツに着替えてる途中、中日・福島章太投手が寮から出てきて「岡林さんを見ました?」 → 慌てて岡林勇希選手がいるトレーニングルームに走っていく その理由が…

岡林勇希
岡林勇希


■2023.03.07 東海ラジオ

『Live Dragons!』
遠征のためにスーツに着替えてる途中、中日・福島章太投手が寮から出てきて「岡林さんを見ました?」 → 慌てて岡林勇希選手がいるトレーニングルームに走っていく その理由が…




『ナゴヤ球場練習レポート』

大澤アナ:
3年目、今、非常に注目されているサウスポーの福島章太選手。

遠征は、チームはスーツで移動するんですが、

遠征のために着替えてる途中で福島選手が寮から出てきました。

 福島:
 岡林さん、見ました?

というふうに聞いてくるんですね。

慌てて岡林選手がいるトレーニングルームに福島選手は走っていったんですけども、

なぜかと言うと…福島選手はネクタイが絞められない!

前野アナ:
ええ~!

あっ、自分で?

なんという!

大澤アナ:
岡林選手にお願いをしてネクタイを結んで、

遠征に向かっていきました。

前野アナ:
かわいい一面を知りました(笑)

大澤アナ:
まだ二十歳のかわいらしい一面があるという(笑)

でも今まで何度もネクタイを締める機会はあったと思うんで、

そろそろ覚えたほうがいいんじゃないかとも思うんですが(笑)

藤井:
練習しろ!(笑)

大澤アナ:
(笑)

前野アナ:
でも何か、かわいいなぁ(笑)

中日・福島章太投手、石川昂弥選手に怒られる(?)


中日・上田洸太朗投手「オレンジニキ」 福島章太投手「コカ・コーラニキ」


岡林選手に結んでもらっているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 039 :GNiNxZjlj-xNm(d-218-40-142-049.ftth.katch.ne.jp)-MT
    2023年3月8日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ばや兄……お兄ちゃんしてるんだ……

    126
    1
    +125
  2. 044 :Tc1MxZmMz-0Zj(118-106-53-241.area2b.commufa.jp)-YT
    2023年3月8日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他人のを結んであげるほうが難しくない?

    78
    0
    +78
  3. 045 :jQ1Y2NTM1-iNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年3月8日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    特別に蝶ネクタイで移動しても認めてあげよう
    あれなら一人でできるし

    70
    1
    +69
  4. 051 :WZhZ5YTE5-zZT(softbank060143207017.bbtec.net)-OG
    2023年3月8日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    学校の制服みたいなのボウタイだっけ?
    あれにしよう。
    ばや兄がいない今回の遠征の帰りはどうすんだ。

    83
    1
    +82
  5. 054 :DZjN0NTgx-wND(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
    2023年3月8日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福島めちゃめちゃ可愛い!
    トレーニングルームまで行くくらい岡林じゃなきゃダメなのか?w

    96
    0
    +96
  6. 059 :jJmY1Y2Nm-xNm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年3月8日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バヤシ4年目だと寮出ちゃうんじゃ
    藤井ごもっとも笑笑

    73
    0
    +73
  7. 114 :DJmYjMWUx-wMG(softbank060109210184.bbtec.net)-NG
    2023年3月8日 07:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ばや兄がいなくなったら別の人に頼むのかな?

    44
    0
    +44
  8. 123 :DJmM3NWJl-5OT(softbank060110008117.bbtec.net)-YW
    2023年3月8日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ループタイも似合いそうだけどねw

    34
    0
    +34
  9. 136 :jkwMlYTE4-0MG(fsa0566106.aicf202.ap.nuro.jp)-ZD
    2023年3月8日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんな風貌で根っからの弟気質なんだろうな。
    でもネクタイはちゃんと結べるように練習しようね!
    帰りは誰にやってもらうのw

    47
    0
    +47

DJmYjMWUx-wMG(softbank060109210184.bbtec.net)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。