最近の人気記事



多くの中日選手たちが侍ジャパンMLB組選手と写真を撮ったりしてもらった中で中日・小笠原慎之介投手は「俺はミーハーじゃないから」と言って写真は撮らず ただ、1つだけやったことが…?

小笠原慎之介
小笠原慎之介


■2023.03.07 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
多くの中日選手たちが侍ジャパンMLB組選手と写真を撮ったりしてもらった中で中日・小笠原慎之介投手は「俺はミーハーじゃないから」と言って写真は撮らず ただ、1つだけやったことが…?




『ナゴヤ球場練習レポート』

西村アナ:
色々な選手達がやっぱり大谷選手、ダルビッシュ選手あたりと話をしたり、写真を撮ったりもしていました。

ただ、小笠原投手は、

 小笠原:
 俺はミーハーじゃないから。


と言って写真は撮らなかったらしい。

1つだけやったことがありました。

ヌートバー選手と話をしたそうです(笑)

だからダルビッシュさんとか大谷さんと話をしたり、

写真を撮ったりはしなかったんですけど、

 小笠原:
 ヌートバーは僕と同い年なんですよ。

 興味があって、声をかけにいきました。


と。

何を話したかまでは教えてくれませんでしたが、

ヌートバーと初対面を果たして、

ちょっと会話をしたよ、と。

そんなバンテリンドームの侍戦だったようです。

中日・小笠原慎之介投手、開幕までの全登板予定が判明する


中日・涌井秀章投手「開幕投手を10回やって6回勝った」「10回やって6回勝った」


ヌートバー選手とは話をしてみたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 990 :jQxMmNDQ5-3ZW(118-106-243-253.hz.commufa.jp)-MW
    2023年3月7日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メジャー思考だからかな?

    67
    0
    +67
  2. 993 :WU2MxZjJj-3Ym(softbank126054175190.bbtec.net)-OT
    2023年3月7日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウナガッツがMLB組になればええんやで

    63
    0
    +63
  3. 994 :jgzO1NTRj-zM2[p](pw126253109016.6.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年3月7日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえば勝手なイメージだけど相模にいた頃は孤高でギラついた選手のイメージだったな
    ドラゴンズに入ってからは愛され後輩キャラみたいになってたけどあの頃は冷徹な野球マシーンみたいなイメージだったわ

    63
    0
    +63
    • 995 :TljO4NTNl-wZj(softbank036241060035.bbtec.net)-ZW
      2023年3月7日 22:06
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      原監督差し入れの串かつの衣剥がすくらいだったね

      55
      0
      +55
      • 999 :TI0OhOThh-zM2[p](pw126253101118.6.panda-world.ne.jp)-Yj
        2023年3月7日 22:22
        >>995
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そのエピソードに加えて甲子園での絶望感が凄かったな
        野球漫画のラスボスみたいな存在感だったし実際ラスボス級の活躍をしてチームを優勝させた訳で
        本人はハンカチ王子さんや平成の怪物さんと比べると地味って地味って自虐(?)してたけどね

        53
        1
        +52
      • 003 :DY0ZzMjli-zM2[p](pw126182002165.27.panda-world.ne.jp)-Yj
        2023年3月7日 22:27
        >>995
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝てなかった頃シロノワールのせいとか言ってたコメ欄が懐かしい

        46
        0
        +46
  4. 113 :DczN1YTc2-0Zj(dw49-106-192-110.m-zone.jp)-YT
    2023年3月8日 07:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心は既にMLB…優勝するまでは中日にいてね

    13
    0
    +13
  5. 014 :jI3M2MzY2-xNm[s](om126208154208.22.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年3月8日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    英語で話したんかな

    5
    0
    +5

jI3M2MzY2-xNm[s](om126208154208.22.openmobile.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。