最近の人気記事



川上憲伸さん、中日・小笠原慎之介投手は「素晴らしいの一言ですよね」



■2023.03.05 サンデードラゴンズ




『3月3日(金) vs.日本代表 小笠原 圧巻の投球&アキーノ 本拠地弾』

若狭アナ:
川上さん、小笠原はいかがでしたか?

川上:
素晴らしいの一言ですよね。
川上憲伸さん、中日・小笠原慎之介投手は「素晴らしいの一言ですよね」

まぁ先頭の山田選手に対してもですね、

カウントの悪い中でも150km/hを出せるというのは、

これはピッチャーからすると凄く自信になるんですよね。

あと躍動感もありましたし、

変化球の全てが良かったですよね。

最高の1日だったと思いますよね。
川上憲伸さん、中日・小笠原慎之介投手は「素晴らしいの一言ですよね」


中日・小笠原慎之介投手が開幕投手を告げられる直前・直後の映像が公開される【動画】


「ナイスピッチング」 中日・小笠原慎之介投手、登板後にトレーニングルームに行くと…


「最高の1日」と絶賛です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 690 :zQ0Z1ODQ0-xNm(cc221-121-211-102.ccnw.ne.jp)-MT
    2023年3月6日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕投手になる為に1番結果が期待されるであろう日に期待通りの結果を残してくれた事が何よりだよね

    22
    0
    +22
  2. 758 :WRiN2YTlk-0Yz(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年3月6日 06:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんなの代表でもエース格だろ

    24
    0
    +24
  3. 790 :zEwNkNDI0-kYT(softbank114049035104.bbtec.net)-Mz
    2023年3月6日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    栗山監督の本音
    松井じゃなく小笠原だったかな。
    (妄想)です

    12
    0
    +12

zQ0Z1ODQ0-xNm(cc221-121-211-102.ccnw.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。