最近の人気記事



新たな中日ドラゴンズ応援ソングが発売へ!!!

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2023.03.04 中日スポーツ



■2023.03.04 中日スポーツ

新たな竜応援ソング 山本昌さん山崎武司さんらコーラス…作詞作曲は「おれたちゃドラゴンズ」くらはしかんさん
新たな中日ドラゴンズ応援ソングが発売へ!!!

 中日OBがコーラスで参加する新たな中日ドラゴンズ応援ソング「WE ARE DRAGONS!」が4月に発売されることが決まり、3日に名古屋市内のスタジオで山本昌さん(57)、山崎武司さん(54)がレコーディングに参加。思い思いの声でドラゴンズ愛を表現した。

 応援ソングは名古屋のご当地アイドルユニット、delaの20枚目のシングルで、本紙に4コマ漫画「おれたちゃドラゴンズ」を連載する漫画家くらはしかんさんが作詞と作曲を手掛けた。4月10日に発売される。

 コーラスには山本さん、山崎さんのほか、球団OBの川又米利さん、中村武志さん、井上一樹さんや、くらはしさん本人、ドラゴンズナビゲーターを務めた長谷川巧さんらが参加した。

記事全文を読む

J SPORTSが中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプ『総まとめしたエンドV』を公開!!!【動画】


中日ドラゴンズ、『FCスペシャルゲーム特設ページ』を公開!!! 来場者プレゼントも決定!!!


どんな曲になるのか注目ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 165 :zk3ZxNzhi-jZm(p7171062-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年3月4日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この曲、だいぶ前にくらはしさんがyoutubeに弾き語りで上げてたね

    4
    0
    +4
  2. 172 :WQwYmODc4-jZm(133-32-182-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2023年3月4日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アーネックスの収録かと思った

    7
    0
    +7
  3. 176 :zQwMzMGYw-5Yz(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Nm
    2023年3月4日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しみ

    5
    0
    +5
  4. 182 :GJjNkMTA5-xNm(pc2d243.ztv.ne.jp)-MT
    2023年3月4日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昌さんとジャーマンってことは東海テレビ限定とかなのかな
    ボイメンがかかってたところになる感じなのかしら

    8
    0
    +8

WQwYmODc4-jZm(133-32-182-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。