最近の人気記事



中日・涌井秀章投手「1日に、ツイッター通り、彼がグローブ持ってきたので、こちらもミットをあげて…」



■2023.01.24 ダルビッシュ有(Yu Darvish)(@faridyu)さん / Hideaki Wakui(@wakuhide16)さん | Twitter

asicsさんがWBC用のグラブを作ってくださいました😊
自分はかなり気に入っていますが、どうでしょうか?


有さんそのグローブ終わったらください!!!
涌井さんのキャッチャーミットと交換しましょう🤝

■2023.02.01 ダルビッシュ有(Yu Darvish)(@faridyu)さん / Hideaki Wakui(@wakuhide16)さん | Twitter

涌井さん、ユニフォーム似合ってますね😊
何でも着こなす有さんに言われるととても嬉しいです!!!

名古屋でグローブ交換ね!



■2023.03.03 スポーツ報知

【中日】涌井秀章、ダルビッシュ有と“宣言通り”グラブ交換明かす「ツイッターどおり、彼がグラブ持ってきた」
中日・涌井秀章投手「1日に、ツイッター通り、彼がグローブ持ってきたので、こちらもミットをあげて…」

 中日・涌井秀章投手が、盟友でもあるWBC日本代表のダルビッシュ有投手(パドレス)とツイッター上での“宣言通り”、グラブ交換していたことを明かした。

 この日の試合前練習でダルビッシュのグラブを使用していた涌井は「1日に、ツイッターどおり、彼がグローブ持ってきたので、こちらもミットをあげて。自分のグローブなくなっちゃったんであれを使わせてもらいました」と説明。さらにチームメートからも興味津々の様子で「(使い心地は?)自分のグラブとはやっぱ違うので。でもみんな興味を持ってはめさせてくださいと、いうのはありましたね」と明かした。

記事全文を読む

中日・涌井秀章、移籍後初登板でいきなり球速が出まくる


中日・涌井秀章投手「名古屋初ランチしてきた」


2人でグラブ交換したようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 780 :TNkN2MjE2-jZm(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年3月4日 09:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同級生なのか。仲良いね。

    42
    0
    +42
  2. 787 :Tg1MkY2U3-yMm(p5136014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2023年3月4日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井さんと有さんなんやな笑

    42
    0
    +42
    • 803 :zE1Y2ZWM5-hYT(119-172-132-155.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
      2023年3月4日 10:58
      >>787
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分冗談で言ってるだけで呼び捨ての過去のインタビュー見ても呼び捨てのはず

      20
      0
      +20
  3. 798 :WQzOmMDIy-3Ym(ag220-213-204-179.ccnw.ne.jp)-OT
    2023年3月4日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダルビッシュがプロスピで涌井を強くするためにツーシーム投げてなくても『ツーシームが良かったです!』って言えって吹き込んでた話好き

    31
    0
    +31
  4. 845 :GMzOjYmY0-wMG[s](om126254161121.33.openmobile.ne.jp)-NG
    2023年3月4日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと仲良いですよね。

    ダルビッシュも推しの中日に来てほしい笑

    13
    0
    +13
  5. 113 :GZmOzMTQw-xNm(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年3月4日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全盛期の二人はバチバチのライバルみたいな高め合いしてたけどそういう間柄は仲良くなるよね

    7
    0
    +7

GMzOjYmY0-wMG[s](om126254161121.33.openmobile.ne.jp)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。