最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手「#小笠原めちゃくちゃ がんばりますのでドラゴンズの応援よろしくお願いします」



■2023.03.05 Shinnosuke Ogasawara(@D_11_oga_shin)さん | Twitter / Shinnosuke Ogasawara(@dshinnosuke11)さん | Instagram

#小笠原めちゃくちゃ
がんばりますのでドラゴンズの応援よろしくお願いします。


中日・小笠原慎之介投手「#小笠原めちゃくちゃ がんばりますのでドラゴンズの応援よろしくお願いします」

小笠原めちゃくちゃ=小笠原投手の好投時、「小笠原めちゃくちゃ」の部分だけがトレンド入り)

中日・小笠原慎之介投手「僕は完璧な状態ではいる。(通達)待ちです」 → 試合後に…


中日・立浪和義監督、小笠原慎之介投手を開幕投手に指名した決め手を明かす


「小笠原めちゃくちゃ」がんばるそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 735 :2RmMlMzg5-zM2(softbank060139049063.bbtec.net)-Yj
    2023年3月4日 07:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でトレンドめちゃくちゃまでで途切れてたんだろw

    50
    0
    +50
    • 737 :zhkOxODZl-jZm(kc119-82-179-52.ccnw.ne.jp)-ND
      2023年3月4日 07:08
      >>735
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「めちゃくちゃすごい」だったり「めちゃくちゃ良い」だったり「めちゃくちゃ仕上がってる」だったり、めちゃくちゃまでは共通でそれ以降のバリエーションが豊富だったからじゃないかな

      60
      0
      +60
  2. 745 :GYxYjYjRj-wNz(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年3月4日 07:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さらっと出てくるめちゃくちゃな写真もいい味出してる

    45
    0
    +45
  3. 755 :TVhMxMDQw-yZT(softbank126168122093.bbtec.net)-Yj
    2023年3月4日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このトレンド面白すぎた
    #小笠原めちゃくちゃ 好き

    38
    0
    +38
  4. 762 :zkzY4N2Nh-jZT(i60-42-178-15.s41.a021.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年3月4日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちなみにツイッターの仕様のようですが、繰り返し使われて一般化している単語はトレンドに上がらないので、名字や地名、二文字の単語などがトレンドにならないです。
    今回だと外国人選手の名前や『田中幹也』とフルネーム、『大谷選手』などがトレンドになっていました。
    『小笠原』ではトレンドにならず、めちゃくちゃ以降の単語は様々になる事から『小笠原めちゃくちゃ』でトレンド入りしたと思われます

    27
    0
    +27
  5. 772 :TVkYwYWNk-wZT[s](om126208187172.22.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年3月4日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕投手めちゃくちゃ期待しています!

    28
    0
    +28
  6. 849 :WYzM3MjU0-zM2(M106072044224.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2023年3月4日 12:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちかと言えば松井裕樹は投手内容めちゃくちゃだったなw

    3
    0
    +3
    • 851 :GFiNmZDg1-wOW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
      2023年3月4日 12:07
      >>849
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ABEMAのコメントでも、小笠原と換えるべきというものが結構あったね。本当に球が合ってないというか、あれだけコントロールにばらつきがあると栗山監督としては使いにくいと思う。

      4
      0
      +4
  7. 908 :DlhZyNzFh-4NG[s](om126194125089.10.openmobile.ne.jp)-MG
    2023年3月4日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原めちゃくちゃも松井めちゃくちゃも成り立ってしまうのが日本語の難しさよ

    4
    0
    +4

GFiNmZDg1-wOW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。