最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「宮崎ではファンの人数と声援にびっくりしました。ただ、高橋宏斗タオルを掲げていた人は…」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.03.01 中日スポーツ


■2023.03.01 中日スポーツ

侍Jは“夢のような時間”…高橋宏斗が驚いたダルビッシュの1球へのこだわりと向上心「ツーシームが異次元」
中日・高橋宏斗投手「宮崎ではファンの人数と声援にびっくりしました。ただ、高橋宏斗タオルを掲げていた人は…」

 次は名古屋に戻ってドラゴンズ相手に投げると思います。本戦までの日程も近いですから、全力で抑えるだけ。バンテリンドームナゴヤも満員と聞いています。宮崎ではファンの人数と声援にびっくりしました。ただ高橋宏斗タオルを掲げていた人はほぼ見ることができませんでした…。ダルビッシュさんや由伸さんのタオルばかり。やはりすごい人気でしたね。でも名古屋は本拠地ですから。地元のドラゴンズファンの皆さんに代表のユニホームを着てマウンドに立つ姿を見てもらいたい。ぜひ、応援よろしくお願いします!

記事全文を読む

中日・高橋宏斗投手とオリックス・山本由伸投手、イチャイチャする【動画】


中日・落合英二コーチ、高橋宏斗投手に詫びていた


ドラゴンズファンへメッセージです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 008 :TMyZ2NjFm-0Nj[p](pw126033232121.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年3月3日 01:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???「人結構入ってる!」
    ??「オールスターちゃうかコレ」

    32
    0
    +32
  2. 009 :jlhYzNTRi-zZW(p147136-ipngn200204miyazakihigasi.miyazaki.ocn.ne.jp)-YT
    2023年3月3日 01:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや宏斗のためだけに、チケも無いのに宮崎キャンプ見に行ったよ。(今たまたま宮崎出張中だが九州他県住み)
    ダルが帰って人が減ったサブグラで、宏斗の去り際「高橋君頑張って!!」て声かけたけど、マスクしてたから誰から声が上がったのかわからなかったらしく目を泳がせてた。
    手を振る勇気が無くて後悔。
    めっちゃ応援してるよ!

    97
    1
    +96
  3. 037 :TVhNlMDJj-0Nj(115-36-238-10.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年3月3日 07:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームのバンテリンだぞ
    1番の拍手が貰えるぞ

    43
    0
    +43
  4. 103 :ThiMmYTJm-xNT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年3月3日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タオル買おうにもこの前ショップでは売り切れだったのよ。
    今日明日はすごい数のタオルが掲げられると思うよ。

    16
    0
    +16

ThiMmYTJm-xNT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。