最近の人気記事



押切もえさん「先週、義母と子ども達と、夫が滞在していた沖縄へ」

涌井秀章
涌井秀章


■2023.03.02 押切もえ(@moe_oshikiri)さん | Instagram

先週、義母と子ども達と、夫が滞在していた沖縄へ。

息子も娘も(私も)、パパがチームの皆さんと野球の練習をする様子を間近で見て大興奮でした。

子ども思いの夫は、バットとボール持参の息子と手のあいた時にバッティングやキャッチボールの練習を。 

画像は打者涌井(子)と捕手涌井(父)。

ある方が投げてくださったボールを打って、走る走る(笑)

他に観光もしましたが、息子に一番楽しかった思い出を聞くと真っ先に「パパと野球したこと!」と返ってきたので、何よりです。

沖縄でのことは、またストーリーズやラジオでもお伝えしていきますね。

#中日ドラゴンズ


レジェンド・山本昌さん、中日・涌井秀章投手に「なんか昭和的なモノを…」


中日ファン「涌井選手の情報ってあまり聞かないんですけど…」 → レジェンド・山本昌さん「情報を聞かないのが何よりも朗報です」


涌井秀章投手に会いに行ったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 465 :zQ3MzMzIz-iOT[p](pw126158107078.33.panda-world.ne.jp)-YW
    2023年3月2日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たまには名古屋に見に来てくだされー

    53
    1
    +52
  2. 469 :TM3ZlMDVh-jZm(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年3月2日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう微笑ましい風景見てると、見てるこっちもほっこりする。

    46
    1
    +45
  3. 470 :ThmYxNzUy-xNm(115-39-78-128.dz.commufa.jp)-MT
    2023年3月2日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    僕も涌井パパと野球したいです

    39
    0
    +39
  4. 474 :2Q0YyM2Ji-4ZT(cl091.203138024.technowave.ne.jp)-OD
    2023年3月2日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合中に審判の後ろの部屋で涌井さんが子供と遊んでる動画を上げてる人がいたけど、やっぱり来てたんだね。

    36
    0
    +36
  5. 484 :GUzY5MmNl-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2023年3月2日 16:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    旦那はどうせ世界の山ちゃんコラボで新メニューだすから嫁はおしゃれな球場飯(カフェとかでもええんやで)をプロデュースしてほしい

    37
    0
    +37
  6. 650 :DliMiOTli-xNj(fpdb6f9451.aicf509.ap.nuro.jp)-ZT
    2023年3月2日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フットワークの軽さ&中日と言えばア○キーズピザ
    夫妻のプロデュースピザ頼みます

    14
    0
    +14
  7. 782 :jM5M0YWZk-0Zj(dw49-106-174-246.m-zone.jp)-YT
    2023年3月2日 19:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰かが投げてくれたボール
    柳やろなぁたぶん

    17
    0
    +17
  8. 030 :2IyZ3ZDdk-0N2(h061-211-142-096.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2023年3月3日 05:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合さんの様に奥様が前に出てきてくれても良いんだぜ!

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。