今日の人気記事



中日・高橋宏斗投手、侍ジャパンの先輩たちの“匂い”に驚く

■2023.03.02 サンケイスポーツ


■2023.03.02 サンケイスポーツ

【侍日記】20歳の高橋宏斗、先輩たちの匂いに驚き
中日・高橋宏斗投手、侍ジャパンの先輩たちの“匂い”に驚く

 一流選手は香りも上品だ。「めっちゃいい匂いがします。(山本)由伸さんは常にいい匂いです」。チーム最年少20歳の高橋宏(中日)は、ナインの匂いに驚いているという。

〝大人の階段〟を上ろうと、チーム合流前に香水を求めて買い物に出かけた。ただ、高級ブランドを探し求めたわけではなく、向かった先は庶民的。「いい匂いをまとわりつけたいと思ってイオンに行きました」といたずらっぽく笑った。

 先輩たちに羨望のまなざしを向けるばかりで、まだ香水は使っていないという。「みなさんがつけているので、自分もその空間にいればいい匂いなのかな」と初々しかった。

詳細はこちらから

中日・高橋宏斗投手とオリックス・山本由伸投手、イチャイチャする【動画】


中日・落合英二コーチ、高橋宏斗投手に詫びていた


高橋宏斗投手、匂いに驚いているようです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。