最近の人気記事



Q.福留さんから見たブライト選手っていうのはどういうタイプの選手ですか? → 福留孝介さん「『どういうタイプ』というか…」

ブライト健太
ブライト健太


■2023.02.27 東海ラジオ

『Live Dragons!』
Q.福留さんから見たブライト選手っていうのはどういうタイプの選手ですか? → 福留孝介さん「『どういうタイプ』というか…」




吉川アナ:
まぁタイプ的には外野手でも俊足巧打の選手、長距離を打つ選手、

色々なタイプがいますけど、

福留さんから見たブライト選手っていうのは、どういうタイプですか?

福留:
「どういうタイプ」というか、

基本的にはオールマイティーに全てをやってほしいタイプですね。

ですけど今、やっぱり1つ1つの課題を解消しながら、

1歩ずつ上がっている状態なので、

まだ、そこまで多くを求めるということをするのは、かわいそうかなと思います。


吉川アナ:
ただ、結構、試合の中でもよく声を出して、

練習でも声を出して盛り上げるシーンはよく見てきましたけど、去年から。

結構、声は出すタイプの選手ですよね?

福留:
そうですね。

凄い元気はありますしね、声にはスランプがないので。


吉川アナ:
確かに本当にその通りで、

よくみなさん、おっしゃいますよね、

元気を出すことに関しては。

福留:
そうですよね。

それもまたアピールをする1つの、

やっぱりベンチの中が明るくなりますからね。

それもまた必要な要素だと思います。


2022年12月24日 雪が積もったナゴヤ球場の屋内練習場で黙々とバットを振り続けていた中日・ブライト健太、その時から熱弁していたことが…


中日・片岡篤史2軍監督、オフが終わってブライト健太選手に会った時に驚く


将来的には5ツールプレイヤーとして期待でしょうかねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 257 :mIyZhNjk1-xNm(104.28.99.216)-MT
    2023年3月2日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心強いお言葉!

    27
    0
    +27
  2. 258 :TNiZmM2Jl-xNm(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2023年3月2日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトのおかげでオープン戦が待ち遠しいわ

    28
    2
    +26
  3. 274 :WY4OiMmI1-jZm(14-133-88-126.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年3月2日 11:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトは、いいやつや

    17
    0
    +17
  4. 290 :DQ3Y1Y2Zl-3Mj(14-133-224-156.area5a.commufa.jp)-OD
    2023年3月2日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな大好きブライト、もちろんオレも大好きや

    16
    1
    +15
  5. 323 :mEwYxOWZj-yMD(softbank060121216108.bbtec.net)-Zj
    2023年3月2日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明るく元気な上に真面目で練習熱心なんて野球に限らず職場にも欲しいわ

    8
    0
    +8

TNiZmM2Jl-xNm(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。