最近の人気記事



中日・落合英二コーチ「お前をボコボコにする」 高橋宏斗投手「無失点で終えて、ドラゴンズに向けてアピールしたい。岡林さん、龍空はバットへし折ってやりたい」

立浪和義と落合英二
立浪和義と落合英二


■2023.03.01 バンテリンドーム練習


■2023.03.01 中日スポーツ

落合ヘッド「お前をボコボコにする」高橋宏斗「バットへし折りたい」中日戦登板が濃厚【侍ジャパン】
中日・落合英二コーチ「お前をボコボコにする」 高橋宏斗投手「無失点で終えて、ドラゴンズに向けてアピールしたい。岡林さん、龍空はバットへし折ってやりたい」

 本拠地のグラウンドに三塁側から足を踏み入れた。「初めてでしたね」と高橋宏。待っていたのは、チームメートの温かい出迎えだった。「柳さん、慎之介さん、大野(雄)さんに会えました。みんな応援してくださっていることはめちゃくちゃ感じているので、期待に応えたい。ドラゴンズのためにも頑張りたいです」と声を弾ませた。

 普段は勝利を目指す仲間でも、この3日間は敵。「(落合)英二さんから『お前をボコボコにする』と言われたので、無失点で終えて、ドラゴンズに向けてアピールしたい」。特に年が近い岡林、龍空には「バットをへし折ってやりたい」と不敵な笑みを浮かべた。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗投手「岡林さん、龍空はバットへし折ってやりたいですね」


中日・高橋宏斗投手とオリックス・山本由伸投手、イチャイチャする【動画】


落合英二コーチからも宣言があったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 106 :zRjMlMzEw-zM2(222-9-77-79.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年3月1日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グレートですよこいつはァ

    43
    0
    +43
  2. 107 :DI1MzNTNl-0Nj(KD124211172129.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年3月1日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃コーチじゃなくて投手コーチがボコボコにするって言うのか笑

    71
    0
    +71
  3. 108 :2FjZlYWQ4-3MD[s](om126158173123.30.openmobile.ne.jp)-Nj
    2023年3月1日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    な、なんと生意気な若造だ
    一体どこの球団から…!

    51
    0
    +51
    • 119 :jYyZlZGZh-2MD(softbank126027069111.bbtec.net)-Nz
      2023年3月1日 22:09
      >>108
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林,土田「呼んだ?」

      43
      0
      +43
  4. 125 :2E4N4Y2Ri-0Nj(115-36-238-10.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年3月1日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の後半の髙橋宏斗からはこれは打てんぞぉ…っと思ったけど今の髙橋宏斗は微妙にシュート回転入ってて去年ほどいい状態じゃないから岡林とか大島辺りは簡単に打ちそう
    だからと言って点が取れるかは知らん!!

    25
    3
    +22
    • 145 :jIyZwYjAx-mMj(d-210-171-80-044.ftth.katch.ne.jp)-MT
      2023年3月1日 23:10
      >>125
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      9/22の宏斗、外野までいった球がないぐらい圧巻の投球してたと思うんだけどこの時結構シュート回転しとらんかったか??

      6
      0
      +6
      • 149 :2E4N4Y2Ri-0Nj(115-36-238-10.area3a.commufa.jp)-MT
        2023年3月1日 23:16
        >>145
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ストレートは微妙にシュートが混じってたけど球は走ってた
        問題はスプリットにシュートが混じ立てるかどうか
        スプリットに混じると2種類のスプリットの落ちる方のスプリットの落ちが弱くなって棒球になる

        0
        3
        -3
  5. 143 :WE4NiNzg4-0ZT(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-NG
    2023年3月1日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リーグ最高峰投手陣&リーグ最低打線
    VS
    日本代表史上最高峰打線&高橋宏斗のムエンゴ魂
    ファィッ

    26
    0
    +26
  6. 147 :TU0MkZTg5-zZW(p147136-ipngn200204miyazakihigasi.miyazaki.ocn.ne.jp)-YT
    2023年3月1日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨季無援護の怨恨、ようやく晴らす刻が来たようだ、、、。
    我が恨み思い知るがよい、ドラゴンズ打線よ、、、!

    21
    0
    +21

2FjZlYWQ4-3MD[s](om126158173123.30.openmobile.ne.jp)-Nj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。