最近の人気記事



中日・石川昂弥、実戦復帰へ向け1つ段階を上げる

石川昂弥
石川昂弥


■2023.03.01 プロ・アマ交流戦「中日vs.ヤマハ」


■2023.03.01 中日スポーツ

【中日】石川昂弥、左膝手術後初めて試合前練習に参加 フリー打撃で柵越え2発「ここまで来られたので良かった」
中日・石川昂弥、実戦復帰へ向け1つ段階を上げる

 1月の自主トレ以来、約1カ月ぶりに打撃投手を相手にフリー打撃を敢行。17スイングで2発の柵越えを放つなど鋭い打球を放った。2月の沖縄春季キャンプではマシン相手の打撃練習だったが、実戦復帰へ向け一つ段階を上げた。

 「(打撃投手相手は)久しぶりで少し(感覚に)違和感はありましたけど、ここまで来られたので良かったです」と明るい表情で話した。今後は実戦に近いメニューを着実にこなし、3月中の実戦復帰を目指していく。

記事全文を読む

中日・石川昂弥、キャラが変わった…?


中日・石川昂弥、ケガが治れば即4番を打てる打力…?


実戦復帰へ、さらに前進です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 877 :jA1M2Y2Jj-5MW(118-106-146-169.hz.commufa.jp)-Nj
    2023年3月1日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初はDH起用とかなんかな

    19
    0
    +19
  2. 880 :jlhZ1YzNi-4OW(p54022-ipngn200301gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2023年3月1日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焦ってはいけない、焦らせてはいけないと分かっていても早く一軍で見たいと思ってしまう

    34
    1
    +33
  3. 923 :WE5OiYWQz-jZm(14-133-88-126.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年3月1日 16:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    春がキタ~

    8
    0
    +8
  4. 926 :GNmMzYTUy-hNz(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年3月1日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焦らなくても充分3月中に試合に出れるし、4月中に一軍合流。そして控えめに予想して、とことん控えめに予想して、今年一軍で20本はホームランを打つ。そして黄金時代の幕開けだ!

    14
    0
    +14
  5. 004 :2ZjMhZTRh-iZm(133-32-181-184.west.xps.vectant.ne.jp)-MD
    2023年3月1日 18:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長打プロスペクト四天王
    石川、細川、鵜飼、ブライト
    四天王の中でも裁許

    9
    0
    +9
  6. 087 :jYwYiZGU5-yZT(softbank126168087218.bbtec.net)-Yj
    2023年3月1日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年は本当に悔しくて悲しかっただろう
    ファンも同じ
    一軍の試合に出たらバンテリンで大きなホームラン打って暴れてね
    嬉しくて泣いてしまうだろうな、、待ってるよ

    8
    0
    +8

jYwYiZGU5-yZT(softbank126168087218.bbtec.net)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。