最近の人気記事



中日ファン「涌井選手の情報ってあまり聞かないんですけど…」 → レジェンド・山本昌さん「情報を聞かないのが何よりも朗報です」

涌井秀章
涌井秀章


■2023.02.28 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日ファン「涌井選手の情報ってあまり聞かないんですけど…」 → レジェンド・山本昌さん「情報を聞かないのが何よりも朗報です」




大澤アナ:
涌井選手についてもメールを頂いておりましたけど、

昌さん、現状、

ベテランなんで何も慌てていないと思いますけれども。

お便り「Q.涌井選手の情報ってあまり聞かないんですけど、昌さん、涌井選手どんな感じですか?

山本昌:
情報を聞かないのが何よりも朗報です。

大澤アナ:
あっ、ケガをしていないということですもんね。

山本昌:
そうです(笑)

情報を聞かないっていうのは朗報なんですよ、

ベテランは特に(笑)

大澤アナ:
確かに、これ言いますよね(笑)

ベテランがキャンプの終盤に出る情報があるとすれば、ケガなんですよね。

山本昌:
そうなんですよ(笑)

だって大島くんもあまり聞かないでしょ?


大澤アナ:
聞かないですねぇ。

祖父江選手も聞かないですね。

山本昌:
順調ということですから。


中日・涌井秀章投手「むしろ、この年になってからそういう気持ちが強くなっています」 プロ野球としての目標は…


中日・涌井秀章投手は3月3日(金)に登板へ? 侍ジャパンを相手にすることへの思いは…


ベテラン勢は情報が無いのが順調の証と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 727 :DRlZ4YmU5-wMG[p](pw126236037142.12.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年3月1日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上田くんの情報もないな
    良くないのかな?

    18
    1
    +17
  2. 740 :DQwNkMTI1-xNm(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年3月1日 11:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    便りがないのは無事な証拠ってやつか。

    19
    0
    +19
  3. 754 :jc1Y5NzMx-1Zj(209.14.156.220.rev.vmobile.jp)-Y2
    2023年3月1日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上田もベテランなの?

    15
    1
    +14
  4. 758 :TcxO2Mzdj-jZm(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年3月1日 11:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    活躍して当たり前みたいな選手は騒がれないしな。

    15
    0
    +15
  5. 800 :zYzM5MDE0-1Zj(133.106.55.59)-Y2
    2023年3月1日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと大島聞かないよね
    でも開幕に合わせてくるからすごいよね。

    12
    0
    +12
  6. 154 :TA0NzM2I4-jZm(223-252-64-220.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2023年3月1日 23:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マウンド裁き見る限り上田もベテランでええやろ

    4
    0
    +4

TcxO2Mzdj-jZm(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。