最近の人気記事



中日・砂田毅樹投手、DeNA担当記者へ「だいぶ元気にやっています」

砂田毅樹
砂田毅樹


■2023.02.25 ベイスターズ情報@サンスポ(@sanspo_baystars)さん / Twitter

本日は中日とのオープン戦です

#砂田毅樹 投手がベイスターズの選手を出迎えていました

サンスポ記者には「だいぶ元気にやっています」と笑顔を見せてくれました

#baystars #サンスポ #ドラゴンズ


質問「Q.外から見ていたドラゴンズと中に入ってのドラゴンズは何か違いを感じましたか?」 → 中日・砂田毅樹投手「いや、全然、違いましたね」


中日・砂田毅樹投手「(岡林勇希選手が)急に自撮りしたと思ったら変顔始めた(笑)」 → 実はそのスマホの持ち主は…


ドラゴンズでも元気です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 539 :mNmOhZjZi-iNj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年2月28日 20:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督の眼力を信じるわ

    30
    0
    +30
  2. 548 :zBlZyOWI4-wMG[p](pw126035210198.25.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年2月28日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状はうちが損してる側なんだよな
    京田は横浜で指導受けてからこの短期間で見違えるように良くなってるし砂田は正直怪しい投球が続いてるし
    足元見られた涌井阿部はともかく京田砂田はWin-Winになりうるはずのトレードだからぜひ砂田にも活躍して欲しい

    7
    57
    -50
    • 567 :zY0YkOTE1-xNm(247.net119083230.t-com.ne.jp)-MT
      2023年2月28日 21:00
      >>548
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田が見違えるほど良くなってるとか、
      どこの世界線の話ですか?

      37
      1
      +36
  3. 549 :TgzN2MzY2-1MT(199.176.138.210.rev.vmobile.jp)-Mm
    2023年2月28日 20:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これに関しては損得じゃないでしょ
    ウチらからすれば京田放出しただけで得と言える

    31
    15
    +16
  4. 556 :TU4MxZGQ4-yYW(118-105-230-89.area2b.commufa.jp)-Nz
    2023年2月28日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    積極的にドラゴンズの選手をインスタに上げてくれてて嬉しいよね
    プレーでも元気をみせられるように頑張れ!!

    56
    0
    +56
  5. 565 :jIxNxYzcz-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2023年2月28日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフト直後と一緒でみんな結果を決めつけるの早すぎ
    まだ始まってもおらんのに…
    タッツの言うように数年後に評価しようや

    38
    0
    +38
  6. 569 :DRjN5MmE2-wMj(KD119105008013.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2023年2月28日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田怪我してより一層砂田の価値が上がってきてるだろ

    31
    0
    +31
  7. 671 :DM3ZiODhi-zM2[s](om126205228003.34.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年3月1日 07:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    砂田がそう言ってくれてるなら何より

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。