最近の人気記事



当初は2月中の開幕投手決定も示唆していた中日・立浪和義監督「決められないこともないが…」

立浪和義
立浪和義


■2023.02.25 日刊スポーツ


■2023.02.25 日刊スポーツ

【中日】開幕投手決定3月上旬以降に 立浪監督「もうちょっと考えて。焦って決めなくてもいい」
当初は2月中の開幕投手決定も示唆していた中日・立浪和義監督「決められないこともないが…」

 当初は2月中の決定も示唆していた立浪監督は「もうちょっと考えてやっていきたい。決められないこともないが、何が起こるかわからない。焦って決めなくてもいい」と説明。3月3、4日の侍ジャパン壮行試合(バンテリンドーム)に、それぞれ先発する小笠原、大野雄の2度目の実戦結果などを考慮する方針になった。

記事全文を読む

中日・落合英二コーチ、既に立浪和義監督へ開幕投手についての“気持ち”を伝えたことを明かす


レジェンド・山本昌さん「立浪監督ともちょっと色々と話をしましたけども、開幕投手はもしかしたら言ってる可能性も…」


今後も焦らずに熟考となるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 398 :zcyMkMzFm-wOW[s](om126156241199.26.openmobile.ne.jp)-Nj
    2023年2月26日 07:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原に期待してるけど、この前の投球見ると大野雄大に託したくなる気持ちも分かる。ただ東京ドームだし相手は菅野だろうからちょっと微妙なんだよな。
    それよりも柳は大丈夫なんだろうか。。柳が計算出来ないと途端に先発が怪しくなるけど。

    45
    0
    +45
  2. 400 :jU5N2MTU2-4OW(p54022-ipngn200301gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2023年2月26日 07:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原でほぼ決まってるんだろうけど調整が若干怪しいから決めあぐねてる感じかね。

    41
    0
    +41
  3. 416 :WRhM0MWU0-lYz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-OD
    2023年2月26日 08:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何も調子の一番良い投手を開幕に持ってくのが全てじゃないと思う

    13
    1
    +12
  4. 449 :DdlMxZGNk-jZm(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2023年2月26日 09:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも名言しなくてもオープン戦の投げる曜日見たらわかるのに記者は聞くなよ

    22
    0
    +22
  5. 468 :jcwM0MWMz-0Nj(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-MT
    2023年2月26日 10:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    23日の練習試合後に小笠原って発表したかったけど、パッとしなかったから見送ったんだろうね
    3日の登板で結果を残したら小笠原が開幕投手だけど、不甲斐ない内容なら大野か大穴で松葉が開幕投手
    金曜に投げている時点で小笠原を開幕投手にしたいだろうけど

    15
    0
    +15
  6. 476 :GVlYzMjRh-mZm(ai126183211085.57.access-internet.ne.jp)-OT
    2023年2月26日 10:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕投手は、もちろん重要ですが、それより投手陣の仕上がり具合の方が気になります。

    16
    0
    +16
  7. 504 :mQ2NxYTUw-jZm(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年2月26日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    決めているけど本人以外には話ていないが正解。
    小笠原では。

    8
    0
    +8
  8. 526 :DIzM4MmE0-5Yz(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Nm
    2023年2月26日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原が一番可能性としては高そうだな

    8
    0
    +8
  9. 550 :zFkY1YzNj-kYT(softbank114049035104.bbtec.net)-Mz
    2023年2月26日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井投手の可能性はないのかな?
    まだ対外試合の登板がないので
    それを観てからとか。

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。