最近の人気記事



中日ドラゴンズ応援団、応援歌演奏の様子を公開する【動画】



■2023.02.23 中日ドラゴンズ応援団(@cd.ouendan)さん | Instagram

【オープン戦はすぐそこに】

ドラゴンズファンの皆さんこんにちは!

先日告知させていただきましたが、Agreスタジアム北谷で開催される2月25日(土)・26日(日)のオープン戦において、トランペット等の鳴り物を用いた応援活動をさせていただきます!
2020年2月北谷オープン戦以来のトランペットを使用した上での応援活動となります。皆さんと声を出して選手を応援できる日が近づいていると思うと、我々応援団員も心躍る毎日です。
北谷2日間は、名古屋・関東・関西の各地域からの応援団員が参加させていただく予定です。球場やテレビ等で観戦される方々、どうぞよろしくお願いします!

また、先日名古屋近郊で行われた練習会での様子を掲載させていただきました。こちらは「マルチテーマ」です。トランペットでの演奏をする機会があれば、2020年北谷でのオープン戦以来となります。
このマルチテーマはチャンステーマとは区別され、名のとおり様々な場面での使用を想定しています。チャンスメイクに向けてさらに勢いづけていきたい、とランナー1塁の場面で使用する場合もありますし、ランナー無しの場面で使用する場合もあります。他に、何とか雰囲気を変えてもう一押ししていきたいといった際に使用したりと用途は一概に言えません。もしかしたら、今回の北谷2日間でお目見えするかもしれませんので思い出してくださいね!

それでは、Agreスタジアム北谷にてお会いしましょう!!

※なお、バンテリンドームナゴヤでの鳴り物応援実施に関しては未定です。

#中日ドラゴンズ応援団
#dragons
#中日ドラゴンズ
#未来永劫に光り輝く青き昇竜魂
#名古屋
#関東竜
#関西竜
#北谷
#オープン戦
#トランペット


これぞ神回【ドラゴンズを愛する皆様に届けたい!!︎】滝野要と中日ドラゴンズ公式応援団が送るドラゴンズ応援歌メドレー‼︎全力で︎歌って踊ります‼︎

中日ドラゴンズの2023年新応援歌が発表される!!! 新応援歌は石川昂弥、土田龍空、鵜飼航丞、後藤駿太、加藤翔平!!!


中日ドラゴンズ応援団「Agreスタジアム北谷で開催される2月25日・26日のオープン戦において、当団体はトランペット等の鳴り物を用いた応援活動を実施予定です」


オープン戦に向けて練習中です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 668 :WZkNkOWEw-0Nj(softbank060149037123.bbtec.net)-MT
    2023年2月23日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナ禍でもちゃんと2/1に応援歌上げてくれるし今年は神曲揃いだしようやっとる

    29
    0
    +29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。