最近の人気記事



元中日・前田幸長さん「立浪監督が一番ベタ褒めしていたのが…」

立浪和義と落合英二
立浪和義と落合英二


■2023.02.21 東スポWeb


■2023.02.21 東スポWeb

【中日】立浪監督「守備も肩も長打もええぞ!」と大絶賛 前田幸長氏に耳打ちした選手とは
元中日・前田幸長さん「立浪監督が一番ベタ褒めしていたのが…」

【前田幸長・直球勝負】



 指揮官が一番ベタ褒めしていたのが、DeNAから現役ドラフトで入団した細川成也外野手(24)。もっかキャンプ中は絶好調のようで「守備もええぞ! 肩もええぞ! 打球も飛ばすし、長打がある」と攻守にわたる猛アピールを頼もしそうに見ている。

記事全文を読む

中日・細川成也、特大3ランホームランを放った試合後も…


中日・立浪和義監督、今後も細川成也を起用していくことを明言!!!外野レギュラー候補に急浮上!!!「追い上げムードになるいい本塁打。期待は大きいし、これからも使う」


OB達にも嬉しそうに紹介しているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 869 :zQ0MyODcx-yMD[s](om126254243085.33.openmobile.ne.jp)-Zj
    2023年2月22日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めちゃくちゃ期待してるけど、去年の時点でDeファンの友人が開幕まではアホみたいに打つって言ってたから心配もある

    60
    0
    +60
  2. 870 :TlhM2Y2Mx-lYT(27-139-232-143.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2023年2月22日 01:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本番で変化球責めされても打てるといいけど…

    34
    1
    +33
    • 882 :2U2MxZTdh-kMW(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
      2023年2月22日 02:37
      >>870
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここでも言われてるくらい弱点明確なんだから対策してないわけがないよ。和田テニス部を信じよう

      54
      0
      +54
  3. 887 :2JhZkYzIx-iNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年2月22日 03:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つだけじゃなく、元投手なのでかなり強肩なので
    一軍で使いやすい選手かと思う

    34
    1
    +33
  4. 898 :GQwZzYjM3-mNG(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Nm
    2023年2月22日 05:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直大当たりな選手だと思うから、活躍しまくってほしい。

    34
    1
    +33
  5. 901 :WY1MkMDJm-0Nj[p](pw126157010015.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月22日 06:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    移籍を最後のチャンスと賭けているよう。想いが開花するのを祈る。

    43
    0
    +43
  6. 921 :jgwM2NTJk-yMz[s](om126254235004.33.openmobile.ne.jp)-Ym
    2023年2月22日 08:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍の変化球が打てればレギュラー取れたって横浜ファン友人がしみじみ言っていたので和田塾ホント頼む
    覚醒してくれ 

    29
    0
    +29
  7. 932 :TlkMkMjQw-wMm(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年2月22日 08:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年あたり何かすり足打法みたいなことをやってるのを見たんだけど、明らかに合ってなかった。早く構え過ぎて待ち切れていないように見えた。今はそれやっていないので良いのと違う?横浜ファンから聞いたけど、あそこは極力選手任せというか、むしろ教えな過ぎらしい。細川はむしろ色々気が付いたことを言ってもらった方が良いタイプだということなので、中日が合っているのではないか?アドバイスを受けてそれを取り入れたことで今のところ成功しているようだし、横浜時代とは違う。

    15
    0
    +15
  8. 978 :jg1O3ODVk-jZm(p5057129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年2月22日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前田幸長が「元中日」と書かれるのを初めてというぐらいに珍しく見た

    8
    0
    +8
  9. 108 :jU0MwMWRk-4OW(softbank126168104217.bbtec.net)-MD
    2023年2月22日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントが野球好きのおっちゃんで草

    5
    0
    +5
  10. 649 :jBmN0MjVk-1MD(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年2月22日 16:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼選手は干されましたね。
    和田コーチで鵜飼も覚醒すると思われたのに

    0
    13
    -13
    • 946 :jYwY2ZmM3-jZm(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2023年2月22日 18:03
      >>649
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼も落とされるほど悪いとは思えないけど、ブライトと細川が調子いいので兼ね合いでしょう。
      この3人をどう使って、どう育てるかは難しい課題。ポジションが空いてないので。

      9
      0
      +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。