最近の人気記事



今季初実戦出場の中日・大島洋平選手に報道陣が取材を申し込むが…?

読谷平和の森球場
読谷平和の森球場


■2023.02.20 東海ラジオ

『Live Dragons!』
今季初実戦出場の中日・大島洋平選手に報道陣が取材を申し込むが…?




『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

大澤アナ:
今日の2軍の試合、

まぁこの人は誰も、

ラジオを聴きしていらっしゃる、みなさんの中で心配をしている人はいないと思うんですが、

大島洋平選手は今日が初実戦ということで1番レフトでゲームに出たんですが、

第1打席はショートへの内野安打で、

第2打席は空振り三振という結果、

2打席でゲームを退いております。

一応、まぁ我々、報道陣もですね、

大島選手に取材を申し込んだんですが、

大島選手は(笑)

 大島:
 いや、本当に何も言うことはないんで、

 もう「順調」ということで勘弁してください。


ということで取材を受けることなく、

もう今日は球場をあとにしているようですね(笑)

ということで片岡監督がちょっと話をしてくれたんですが、

 片岡2軍監督:
 初回の内野安打を見ても順調に来ていますし、
 
 何の心配もありません。


という言葉に凝縮していると思います(笑)

中日・ブライト健太、打ちまくる


中日・鵜飼航丞「和田さんにはこれだけ教えてもらって、結果でしか恩返しができない」


「順調」だそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 745 :2M4MlMTAx-0Nj[p](pw126157010094.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月21日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はスタートうまく切りたいので開幕からバンバン打ってチームを勝ちに向かわせて欲しいな。

    20
    0
    +20
  2. 746 :jA4O2MTRm-jZm(220.109.213.96)-ND
    2023年2月21日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関西球団にボールぶつけられなきゃ大丈夫

    42
    1
    +41
  3. 749 :DkxM0NzAz-jOT(cc202-79-147-43.ccnw.ne.jp)-ZW
    2023年2月21日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野争いは熾烈だけど、それをよそに実力と結果で抑え込んであっさり2000本行きそうなんだよな大島
    ただ外野争いしてる若手は大島の下位互換って訳じゃなくて、大島に無いアピールポイントをそれぞれ持っている以上負けずに食らいついて欲しい

    36
    0
    +36
  4. 755 :DNlN2N2Nk-3Mz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年2月21日 08:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に今年もops750前後出しそうだから、大島プロより長距離打てる選手でもまずこの数字出せないと実力でスタメン奪ったことにはならんよな。まぁ将来的なこと考えるならその限りではないけど。

    23
    0
    +23
  5. 839 :zY4N5ZDkw-yMD[s](om126158165132.30.openmobile.ne.jp)-Zj
    2023年2月21日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長打はもちろん必要だけど出塁率も大事だから安定して3割後半残せる大島の壁は高いよ
    去年の.376は村上に次ぐリーグ2位だし

    13
    0
    +13
    • 889 :TA0NhYTJh-zM2(KD027086060139.ppp.dion.ne.jp)-Yj
      2023年2月22日 04:38
      >>839
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ウォーカー、佐野以下のUZR、ops.700程度でWAR1未満のレフトはなあ

      0
      3
      -3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。