最近の人気記事



中日・柳裕也投手「和田チルドレンを倒しました」

和田一浩
和田一浩


■2023.02.20 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・柳裕也投手「和田チルドレンを倒しました」




『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

大澤アナ:
今日、柳選手が最後に対戦したバッターは鵜飼航丞選手だったんですが、

ストレートで見逃し、

フォークで空振り、

3球目のストレートで空振り三振だったんですが、

3球三振に仕留めた瞬間に大きな声でですね(笑)

柳選手が、

 柳:
 よっしゃぁ!!!

と叫びましてね(笑)

球場から大きな拍手が起こっておりました。

そのあと和田一浩バッティングコーチに向かってですね、

 柳:
 和田チルドレンを倒しました。


と言って、

ちょっと笑わせていましたね(笑)

2月20日(月) 中日ドラゴンズ春季キャンプ シート打撃結果まとめ 柳裕也、涌井秀章、仲地礼亜が登板!!!


中日・鵜飼航丞「和田さんにはこれだけ教えてもらって、結果でしか恩返しができない」


和田チルドレンを打ち取りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 682 :TFlYjNDcy-xOW(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年2月21日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後シュートじゃなかったっけ?
    インコースに食い込む球を投げれて三振取れたから大喜びって構図だったと思う

    33
    0
    +33
  2. 690 :zEyM2YzMx-jZm(14-133-88-126.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年2月21日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に賢くておもろい

    36
    0
    +36
  3. 700 :TFlM3MjQ0-jZm(133-32-182-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2023年2月21日 02:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネットスラング大好きニキだから、そのうちテニス部とか言い出すんだろうなぁ・・・

    34
    1
    +33
  4. 753 :2M4MlMTAx-0Nj[p](pw126157010094.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月21日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うまいかどうかは別としてマスコミが喜びそうなキャッチーなコメント出すのも優れた会長。

    20
    0
    +20
  5. 833 :mY3YyMTlj-zM2(118-104-250-5.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年2月21日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン中に調子悪い時に柳さんに聞けば、相手ピッチャーにどうやって攻められてるかわかるんじゃないかな、これ

    7
    0
    +7
  6. 937 :DVmMwMzk5-1MD(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年2月21日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田チルドレン 鵜飼が1人出遅れてる?他の外野手アピール合戦に比べて。
    ヒットを打てなくてもフォアボールを選べる選球眼も磨いて欲しい

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。