最近の人気記事



中日ドラフト1位・仲地礼亜は2月18日(土)から1軍・北谷組に合流へ!!!

仲地礼亜
仲地礼亜


■2023.02.17 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日ドラフト1位・仲地礼亜は2月18日(土)から1軍・北谷組に合流へ!!!




『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

榊原アナ:
明日から第4クールが始まります。

その第4クール、

まず2軍からドラフト1位ルーキーの仲地礼亜投手が明日から1軍・北谷組に合流するようです!

この前の初登板も記憶に新しいんですが、

明日、1軍のメンバー、ほとんどは名護での練習試合のほうに行きますが、

仲地投手はそちらには行かず、

北谷で練習を行うということのようです。

中日ドラフト1位・仲地礼亜、「全てにおいて僕の理想像」の投手を明かす


中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト1位・仲地礼亜は「ああいうかわいらしい顔をしてますけど…」


仲地投手は18日から1軍昇格です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 617 :TFjO4MzNk-wZj(161.166.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2023年2月17日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手の入れ替えは無いのかな?
    ブライト、早速1軍でみたい。
    野手渋滞気味だし、難しいのかな。

    16
    1
    +15
  2. 624 :TNjM2NTUx-0Nz(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
    2023年2月17日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗の使ってた部屋かな

    16
    0
    +16
  3. 630 :DBjY5NTEx-zM2(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年2月17日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あとは誰が入れ替えあるんやろ
    落ちる選手はわからんけど上がる候補ならブライトか?

    18
    0
    +18
  4. 644 :TE1MyNDJm-mNT(softbank126241088220.bbtec.net)-ZT
    2023年2月17日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手は試合ごとに見たい人を読谷から呼ぶ感じじゃないかなあ いまんとこ落ちるほど状態悪い人いないし

    13
    0
    +13
  5. 650 :TEzMjNmFh-mNm(p0706055-vcngn.aich.nt.ngn2.ppp.ocn.ne.jp)-MT
    2023年2月17日 18:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトは読谷でノリコーチと一緒に新フォーム固めたほうがいいと思うの

    17
    0
    +17
  6. 739 :TIyZ1ZGJl-0Nj(softbank060106172013.bbtec.net)-MT
    2023年2月17日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地くんやっとヒルトン泊まれるね。
    山浅くんみたいに、なんだこれ?言いまくるのかな。
    でも、地元の子だから外観は見たことあるよね。

    6
    0
    +6
  7. 337 :WVkZwMTRm-xOW(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年2月18日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地投手の必殺技は2~3種類のスライダーであり、制球力がいいところである。一軍先発を狙うとなると常時150キロ以上のストレートやMAX155キロが必要だと思う。そうなるとスライダーは一軍相手でも強烈な武器になる。まだまだ素材要素がある投手なので、球速と球威アップに取り組んで欲しいと思います。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。