最近の人気記事



中日・柳裕也投手、“明大対決”に「ここで打たれたら記者の人たちが喜ぶだろうなと思って、しっかり打たれました。非常にいい打撃をするなという印象でした」



■2023.02.15 中日ドラゴンズ春季キャンプ

『シート打撃 結果』

【投手:投手名】
選手名:結果
2月15日(水) 中日ドラゴンズ春季キャンプ シート打撃結果速報 柳裕也が今季初実戦形式登板!!!

【投手:柳裕也】
村松開人:右 安
中日・柳裕也投手、“明大対決”に「ここで打たれたら記者の人たちが喜ぶだろうなと思って、しっかり打たれました。非常にいい打撃をするなという印象でした」
中日・柳裕也投手、“明大対決”に「ここで打たれたら記者の人たちが喜ぶだろうなと思って、しっかり打たれました。非常にいい打撃をするなという印象でした」

ドラゴンズキャンプLIVE2023 2/15 13日目 前半
1:05:52~)


■2023.02.15 中日スポーツ

【中日】”明大対決”ドラ2村松開人の快打に柳裕也「ここで打たれたら記者の人たちが喜ぶだろうなと」
中日・柳裕也投手、“明大対決”に「ここで打たれたら記者の人たちが喜ぶだろうなと思って、しっかり打たれました。非常にいい打撃をするなという印象でした」

 先輩との対決を「ヒットはたまたまです。めちゃくちゃいい球を投げていました」と振り返った。

 後輩に”花を持たせた”カタチになった柳は「ここで打たれたら記者の人たちが喜ぶだろうなと思って、しっかり打たれました。非常にいい打撃をするなという印象でした」とたたえた。

記事全文を読む

中日ドラフト2位・村松開人、年末年始は「しばらく家族旅行には行けないかも」と家族全員で静岡・伊豆温泉へ → 両親はゆっくりと過ごすはずだったが…


中日ドラフト2位・村松開人の取材対応中、報道陣の後ろに選手が1人…?【動画】


見事なクリーンヒットでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 210 :TIzZ4NDVj-xOW(ns50.nagoya-ohara.net)-ND
    2023年2月15日 20:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たれたのはマスコミサービスだったのね!
    コメントは最高のファンサービスでした!!

    23
    0
    +23
  2. 214 :DQ5N1ZmY3-zM2(180-197-8-187.area1c.commufa.jp)-Yj
    2023年2月15日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャプテンキャプテン

    20
    0
    +20
  3. 244 :TQ3YlYjFj-zMT(cc219-101-26-91.ccnw.ne.jp)-OG
    2023年2月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やはりイケメン

    16
    0
    +16
  4. 259 :TkyMkMzBl-0Nj[p](pw126253034050.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月15日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次は生年月日一致の双子対決

    15
    0
    +15
  5. 268 :DM3YyNjQx-3Ym(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2023年2月15日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おもしれー男

    12
    0
    +12
  6. 289 :WQzZ2OGI4-jZm(14-133-88-126.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年2月15日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ムラッチはホントにイイ振りしてるで

    6
    0
    +6
  7. 401 :mRmMwODFm-mNG(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Nm
    2023年2月16日 05:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントうま

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。