最近の人気記事



中日・鵜飼航丞「絶対に負けられない」 細川成也「負けていられない」

細川成也
細川成也


■2023.02.14 練習試合「中日vs.ロッテ」

【イニングスコア】
ロ|0 0 2  0 0 1  1 0 0 =4
中|4 0 0  0 0 1  0 0 x =5
2月14日(火) 練習試合「中日vs.ロッテ」【試合結果、打席結果】 中日、5-4で勝利!!! 初回にド派手に4得点!追い上げられるも逃げ切り、対外試合3連勝!!!

『竜のWきんに君』爆誕!?マッスルすぎる細川&鵜飼が大爆発!!バットが折れながらも…「パワー!!」で!!きょうのドラゴンズ打線「全安打」まとめです!!【2023中日ドラゴンズキャンプ2月14日】


■2023.02.14 時事ドットコム

鵜飼、待望の一発 連日居残りで打撃練習―プロ野球・中日
中日・鵜飼航丞「絶対に負けられない」 細川成也「負けていられない」

 成果は示したものの、2打席目以降は凡退し、この日も2時間ほど打ち込んだ。「できないことが多いので、一個ずつできることを増やしたい」。外野はアキーノや細川の加入でライバルは多いが「絶対に負けられない」ときっぱり。強い決意で日々バットを振っている。

記事全文を読む

■2023.02.14 中日スポーツ

中日・細川成也、先制二塁打を含む長打2本と持ち味発揮、本塁打放った鵜飼に「負けていられない」
中日・鵜飼航丞「絶対に負けられない」 細川成也「負けていられない」

 この日は切磋琢磨(せっさたくま)を続ける鵜飼が本塁打を放った。「負けていられないですし、これからは投手も仕上がってくるのでそこで打たないといけない。毎試合勝負の気持ちで結果にこだわります」。激化する外野争いに向け、結果を求める姿勢を貫いていく。

記事全文を読む

中日・福谷浩司投手「鵜飼と成也の打球速すぎ…」


中日・細川成也&鵜飼航丞、最終的に居残り練習を終えた時刻は…


良いライバル関係のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 749 :GM3Z1NTQw-jYj(user139011.clovernet.ne.jp)-Zj
    2023年2月15日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バチバチでいいねぇ〜

    43
    0
    +43
  2. 766 :GFiZlYWE3-0Nj[p](pw126253056211.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月15日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう必死の競い合いはチームを活性化するよね。
    どちらも頑張れ!
    そして、こういう競争がもっと早くからあれば、平田良介さんもオフに体絞ってきて、2018年位の成績をもっと早くから複数回出してくれたのかもなとふと思ったりして。

    29
    1
    +28
  3. 771 :TBkM0NDQ5-2OD(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年2月15日 11:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球界トップクラスの両ロマン砲の激突とかたまらんでしょ!石垣も来いよ!

    23
    1
    +22
  4. 781 :zgyNwMTI4-0Mj(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2023年2月15日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチーム、競争と言う競争がほとんど無かったからこういうのはいいね

    30
    0
    +30
  5. 786 :Tc1MxYzZj-0ZT(softbank126220124149.bbtec.net)-NG
    2023年2月15日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人で両翼守ってもええんやで

    23
    0
    +23
  6. 828 :DE1YiNmRj-zYT[s](om126167101156.29.openmobile.ne.jp)-OT
    2023年2月15日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼も急に同じタイプ同じポジション同じ年代の選手が入ってきて焦る部分もあるんだろうね。細川には少なからずNPBでの経験値も有るし、これは開幕わからんね。

    18
    0
    +18
  7. 257 :TYyZ0YzUz-jZm(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年2月15日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川の前に大島の上をいかないといけないし。
    まー、大島のあとは俺かなと思っていたところに、細川がお尻に火をつけたかな。

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。