最近の人気記事



中日・岡林勇希選手が「最近の子供はいいなあ」と語った出来事が…?

岡林勇希
岡林勇希


■2023.02.10 スポニチアネックス



■2023.02.10 スポニチアネックス

【キャンプ隠しマイク】巨人ドラ1浅野 ジャイアンツ一筋70年のファンとの対面にタジタジ
中日・岡林勇希選手が「最近の子供はいいなあ」と語った出来事が…?

【キャンプ隠しマイク】
 ◎ファンの子供たちに丁寧にサインをした中日・岡林は「学校を休んで来たって言ってました。最近の子供はいいなあ

記事全文を読む

福留孝介さん「お父さん、何歳?」 中日・岡林勇希「49歳です。僕が2002年生まれです」 福留孝介さん「オレが首位打者取った年か(苦笑)」 岡林勇希「だからすごいなと、福留さんの年齢まで自分もできたらと思うんです」


中日・岡林勇希、ロングティーで柵越えを連発する【動画】


キャンプ見学の子どもたちを羨ましがる岡林選手でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 245 :jU5YhMDVj-xOW(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND
    2023年2月11日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オバチャンの私からしたら君も一緒みたいなもんだよw

    56
    0
    +56
  2. 250 :zFlZmMWQx-0Nj(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年2月11日 11:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小学生の頃、平日に休んで旅行に行ってる同級生がいて羨ましかったなぁ

    35
    0
    +35
  3. 251 :TJkY2N2M2-3Yz(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2023年2月11日 11:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうやって言えるぐらい学校休まずに真摯に取り組んだ結果、今の岡林がある。

    52
    0
    +52
  4. 270 :mJlNjNjE2-mNG(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Nm
    2023年2月11日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いたな、休んでたやつ

    26
    0
    +26
  5. 276 :DRjM3NWVl-0Nj(KD027094224159.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年2月11日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中学受験前になると休む子もいるしね。

    20
    0
    +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。