最近の人気記事



今週末に初対外試合、土曜日のサムスン戦で登板が“予想”される中日投手は…?

北谷公園野球場
北谷公園野球場


■2023.02.09 東海ラジオ

『Live Dragons!』
今週末に初対外試合、土曜日のサムスン戦で登板が“予想”される中日投手は…?




『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

森アナ:
早くも土曜、日曜とですね、試合が入ってきます。

土・日とサムスン・ライオンズ、韓国のチームとの練習試合になっていまして、

土曜日が赤間、日曜日が北谷なんですけども、

これまだ予想でしかないんですが、

土曜日は鈴木博志、山本、福島、こういったあたりが投げるんじゃないかなと思われますね。

福島投手は本当に去年の秋のキャンプから、

実は評価がうなぎのぼりに登っていまして、

チーム内評価が非常に良いんですね。

再び、育成から背番号64番、支配下を勝ち取ったんですけども、

この春のキャンプも、この福島が非常に高評価を得ていますので、

個人的にはこの土曜日の試合は福島に期待をしたいなと思っております。


源石アナ:
なかなか良い体格のピッチャーですよね。

森アナ:
そうですね。

福投手が難病の手術ということもありましたので、

左の中継ぎ、左が一枚欲しいという中で、

この福島がどこまで出てくるのか楽しみです。


中日・立浪和義監督、2月11日(土)サムスン戦に出場する選手を一部明かす


中日・立浪和義監督、2月11日サムスン・ライオンズ戦は読谷組からも選手を呼ぶことを明かす


鈴木博志投手が先発でしょうかねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 712 :zQ5N3NzMx-xOW(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年2月9日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若干早めにシートとかやってたメンバーだろうからヒロシ、藤嶋、福島、山本、清水あたりかな
    ヒロトも代表行く前に一回試合で投げときたいだろうけどWBC球で突然投げ出すのはアリなんだろうか

    18
    0
    +18
    • 723 :GM0MwYzY5-3Mj(14-133-224-156.area5a.commufa.jp)-OD
      2023年2月9日 22:21
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日、日ハムの伊藤が対外試合で1回投げたけどWBC球使ってたよ
      中日も相手と申し合わせれば大丈夫だろうね

      9
      0
      +9
  2. 716 :TQ2NxODc3-wMG[p](pw126233201167.20.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年2月9日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鈴木博が投げます!→うーん…
    福島が投げます!→うおお!
    なぜなのか

    8
    12
    -4
    • 718 :Tg4NzNmM3-3Ym(p141009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
      2023年2月9日 22:07
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆になぜ去年の緊急登板の試合とフェニックスの内容を見て盛り上がれないのかこっちが聞きたいぐらいだね

      35
      0
      +35
    • 719 :zNlOyMWFj-kNj(133.106.34.132)-Mz
      2023年2月9日 22:13
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャンプ序盤は未知数戦力を見たい気持ちは分かる
      ヒロシはフェニックスリーグ良かったから期待感はあるけど未知数な部分は少ないか

      14
      0
      +14
  3. 739 :TQ5NzOTE3-lNj(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)-Nj
    2023年2月9日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手は敵だしカミソリ楽しみにしてるよヒロシ

    4
    0
    +4
  4. 763 :mQ5ZjZmJm-3Ym(p7139072-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2023年2月9日 23:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえば、今って紅白戦やらないんです?

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。