最近の人気記事



報道陣「Q.第1クールを終えて、目についた選手は?」 → 中日・立浪和義監督が名前を挙げた選手は…

立浪和義
立浪和義


■2023.02.05 中日ドラゴンズ春季キャンプ

ドラゴンズキャンプLIVE2023 2/5 5日目 前半

ドラゴンズキャンプLIVE2023 2/5 5日目 後半


■2023.02.05 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】第1クール終了「選手たちは自主トレからしっかり練習してきたなとは感じました」
報道陣「Q.第1クールを終えて、目についた選手は?」 → 中日・立浪和義監督が名前を挙げた選手は…

▼第1クールを終えて
選手たちは自主トレからしっかり練習してきたなとは感じました

▼目についた選手は
移籍してきた細川ですかね。彼はパワーがあって非常に魅力を感じます。あれだけ振れて、遠くに飛ばせる選手はなかなかいない。連日、ずうっと練習していますので非常に楽しみにしています。鵜飼といい意味で刺激し合って頑張ってもらいたい

記事全文を読む

中日・細川成也、バッティングピッチャーを務めた石川翔から豪快ホームランを放つ!!!


中日・細川成也、鵜飼航丞、福元悠真の3人が昨日に続いて和田一浩コーチから受けた指導が…【動画】


野手MVPとしても名前が挙がっていた細川選手、立浪監督の期待は大きいようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 103 :2UwNlMWI1-3MT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
    2023年2月6日 10:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明らかに中日にはいないタイプのデカさの選手だもんな。ドラフトで長距離砲とりそびれたし期待すると思う。とはいえ横浜だとそんなデカイ長距離砲がゴロゴロいるんだと思うと中日もやっぱウェイト強化していきたいな

    16
    3
    +13
    • 107 :Dk5MlMDNl-kYj(cc219-101-8-241.ccnw.ne.jp)-Mj
      2023年2月6日 10:54
      >>103
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜って牧佐野以外の野手育ってないから

      22
      1
      +21
      • 147 :GRmZmNjQ0-wMG(104.28.70.199)-NG
        2023年2月6日 12:34
        >>107
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        牧はもはや育てたに入らない笑

        17
        0
        +17
  2. 441 :jllM3OTY4-xOW(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年2月7日 01:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川選手にはアウトコースの変化球を見極めるかファールで粘る技術を向上して欲しい。相手投手の心理は絶対怖いから我慢の術を身に着けて欲しい。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。