最近の人気記事



福留孝介さんが沖縄春季キャンプを見て「ちょっと面白いかな」と感じた中日選手



■2023.02.04 中日ドラゴンズ春季キャンプ

『野球好き中日キャンプin北谷 (2023/02/04)』
福留孝介さんが沖縄春季キャンプを見て「ちょっと面白いかな」と感じた中日選手




加藤暁アナ:
カリステはどうですか?

福留:
僕、「ちょっと面白いな」と思っているんです。

初日からやっぱりバットの使い方というのは物凄い柔らかいんで、

そんな大きいのを打つというタイプではないですけど、

ツボに来れば、しっかりと運ぶ力もありますし、

コンスタントにもキレイに反対方向にも打っていたので、

「ちょっと面白いかな」とは思っているんですけど。

福留孝介さんが沖縄春季キャンプを見て「ちょっと面白いかな」と感じた中日選手



加藤暁アナ:
バッティングにおいても、

じゃあ結構、幅広く打てるというか?

福留:
そうですね。

本当に手を柔らかく使っているので、

バットを意外としっかりと体の内に巻き付いて出てくるんですよね。

これがもう少しタイミングが合って捉えられるようになってくると、

もっともっと状態は上がるでしょうし、

僕としては「ちょっと面白いな~」と思って初日から見ているんですけども。
福留孝介さんが沖縄春季キャンプを見て「ちょっと面白いかな」と感じた中日選手


中日・立浪和義監督、新助っ人・カリステを称賛する


中日・立浪和義監督、新助っ人・カリステへの期待を語る「実際に見てきたんですけど、本当に…」


カリステ選手の注目度が上昇中です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 367 :DgxO2OGNk-4OW(cc221-121-211-102.ccnw.ne.jp)-MD
    2023年2月5日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端も注目してた所見ると楽しみね

    57
    1
    +56
  2. 379 :mM5ZiMmYz-xOW(14-133-88-126.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年2月5日 00:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意外と当たりかも

    45
    0
    +45
  3. 401 :zY1MyMTkw-0Nj(h058-146-036-022.user.starcat.ne.jp)-MT
    2023年2月5日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやーカリステがリュークや田中の上位互換だったとしても内野は若手育成を進めて欲しい。
    クリーンナップ任せれるくらいバカスカ打つなら話は別だけどさ。

    6
    27
    -21
  4. 428 :jg2OjZDZi-wMG(d-219-121-153-211.ftth.katch.ne.jp)-NG
    2023年2月5日 05:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルーキー達もライバルは同期だけでなく、外国人もいるし、溝脇だって去年の自信を今年に繋げる気だろうし高いレベルで競い合ってほしいね

    19
    0
    +19
  5. 458 :mJkZ5NjRj-hYm(softbank060153246116.bbtec.net)-Yz
    2023年2月5日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見たいけど枠的になぁ

    9
    0
    +9
  6. 476 :jBjNwYzlj-wMG(flh2-133-200-40-1.tky.mesh.ad.jp)-NG
    2023年2月5日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直アルモンテが1シーズン出れるとは思ってないから2軍で腐らずやってたら十分出番ありそう

    8
    0
    +8
  7. 509 :GU2MmOTJh-zM2(h058-146-012-224.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年2月5日 11:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステはバッティングフォームがかっこよくて好きだな

    6
    0
    +6
  8. 996 :WY4ZzZGRm-1NT(124-145-61-77.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年2月6日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステって意外と年齢いってるんやな
    見てみたいけど外国人の枠の問題よな

    1
    0
    +1

WY4ZzZGRm-1NT(124-145-61-77.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。