最近の人気記事



現役引退の元中日・渡辺勝さん、自身のInstagramで思いを明かす

渡辺勝
渡辺勝


■2023.02.02 masaru(@watanabemasaru.31)さん | Instagram

挨拶遅くなりました。
支えてくださった皆様、ファンの皆様、今までこんな僕を応援していただきありがとうございました。
思った通りの結果は残せませんでしたが、僕の人生の中で大切な時間になりました。
プロ野球選手になれたのは本当に僕の運がよかったからだと思います。人との出会いとタイミングの運が味方してくれました。
色々思い出すと感情が湧き出てきてしまいます。
なので簡単に挨拶とさせていただきます。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

これからは現役中に撮った写真などを時間がある時に載せられたらなと思います。
よろしくお願い致します。


元中日・渡辺勝、現役引退…


元中日・渡辺勝さんが『トクサンTV』に出演 セカンドキャリアについて明かす


「ありがとうございました」と挨拶です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 792 :ThmYzZTZk-1NT[p](pw126166054142.31.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年2月2日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森下から打ったプロ初ホームランは忘れない

    27
    0
    +27
  2. 811 :jE0NiMWE5-3ZT(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
    2023年2月2日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ自分のアカウントのある選手は自分の言葉で伝えてくれた方がいいよな

    13
    0
    +13
  3. 815 :jY4ZiZTY4-4Yj(p5136014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2023年2月2日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうしても自分の意向とは関係なく引退しなきゃならない選手の方が多いし、仕方ない事だけど悲しいね。いろんな感情あると思うがファンとしてはまた何かでドラゴンズに関わってくれると嬉しい

    19
    0
    +19
  4. 841 :WIzNmMzdk-0Nj(softbank126095250187.bbtec.net)-ND
    2023年2月2日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1本足打法
    かっこよかった

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。