今日の人気記事



中日・涌井秀章投手、ブルペン投球で「背番号20の20球にしておこうかなと思ったんですが、17球で“良かった”ということで、あえてやめました」 報道陣「それは柳投手の背番号ですか?」 涌井秀章投手「それは絶対に違います」

柳裕也

■2023.02.01 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・涌井秀章投手、ブルペン投球で「背番号20の20球にしておこうかなと思ったんですが、17球で“良かった”ということで、あえてやめました」 報道陣「それは柳投手の背番号ですか?」 涌井秀章投手「それは絶対に違います」




『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

宮部アナ:
涌井投手自身、今日、19年目のキャリア、

これ2月1日にブルペンに入るっていうことは結構、珍しいことなんです。

それぐらいですので、

本人も先ほどニヤッとしながら話していましたが、
 
 涌井:
 アピールも含めて。


というようなことを言っていましたけれども、

状態良さ、準備の出来加減が伺えますよね。

今日はですね、

ブルペンでオールストレートで17球を投げまして、

 涌井:
 ドラゴンズの新背番号20番の20にしておこうかなと思ったんですが、

 17球で「良かった」ということで、

 あえてやめました。


と。

私は邪推しまして、

「横浜高校の後輩で、昨日も自主トレをやった柳投手の背番号ですか?」と野暮なことを聞きましたが、

 涌井:
 それは絶対に違います。


と、逆におもろい答えをいただきました(笑)

中日・涌井秀章投手と柳裕也投手でキャッチボールする【動画】


中日・涌井秀章投手、さっそく大野雄大投手らと食事に行く


それだけは絶対に違うようです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。