最近の人気記事



中日・高橋周平選手「(自分自身がキーマンというのは)結構、毎年、言われていますのでね。ただ、今年は…」

高橋周平
高橋周平


■2023.02.01 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・高橋周平選手「(自分自身がキーマンというのは)結構、毎年、言われていますのでね。ただ、今年は…」




『中日ドラゴンズ春季キャンプレポート』

宮部アナ:
高橋周平選手に何とか接触できる機会があったものですから聞きますと、

「はい、頑張ります!」という威勢のいい言葉が出てくるのかと思いきやですね、

 高橋周平:
 結構、毎年、言われていますのでね。

みたいな感じで(笑)

あの独特の(笑)

独特の彼らしい雰囲気を途中まで出しながら、

 高橋周平:
 ただ、今年は特に違うというところを、

 それから今日、名前を挙げてくださったことを励みに、

 1ヶ月頑張っていきます。

ということを周平さんは言っていました。

中日前バッテリーコーチ・中村武志さん「高橋周平とご飯を食べたんですけど、その時に“らしからぬこと”を言っていて…」


中日・立浪和義監督が明かした、来季のサード争いが…


「今年は違う」と高橋周平選手は語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 680 :2JhYmYjEw-wMG(222-229-122-27.catv.medias.ne.jp)-NG
    2023年2月2日 01:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじで今年は自身がありそうやね

    28
    0
    +28
  2. 685 :zQ4N0M2Yz-1N2(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年2月2日 01:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    学年的には今年30歳になる学年やからね
    もうあと何年も野球できるワケではないし、1年1年後悔なく過ごして欲しいね
    30超えて結果出ないと最近は簡単に自由契約になってしまうプロ野球だから

    31
    0
    +31
  3. 686 :jRhZwN2M4-zM2(flh2-133-201-23-192.tky.mesh.ad.jp)-Yj
    2023年2月2日 01:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真面目な話、ホームランじゃなくても周平が高打率で、長打もある良い状態をキープしてくれれば得点はかなり増えるしそれだけの力はある
    そういう意味ではマジでキーマン

    32
    1
    +31
    • 735 :TA2NmNjcx-zM2(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年2月2日 08:11
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平じゃなくてもとにかく得点力のある選手がビシエド以外にもう一人二人必要だから誰でもいいから出てきてくれとは思う

      14
      0
      +14
  4. 706 :jNlZ0MjNi-0Nj[p](pw126254071135.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月2日 05:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キーマンって事は浮上の鍵。ダメならチームも上がれないという事か。昨季の阿部以上に働いて欲しい。

    22
    1
    +21
  5. 718 :zliNzZDZh-hYj(150-66-97-227m5.mineo.jp)-NG
    2023年2月2日 07:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キーマン?違うし

    4
    19
    -15
  6. 733 :TA2NmNjcx-zM2(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年2月2日 08:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズでは正真正銘のラストチャンスだからな今年は
    しかも去年前半の阿部くらいはオープン戦から活躍しないとマジで野球人生の終わりすら見えてくるレベルで危うい状況だから頑張らないとね

    14
    0
    +14
  7. 760 :zU5N3ZDM4-0Nj(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年2月2日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アヘ単併殺打王がキーマンとは
    悲しい悲しい
    8番においてたまには打てよレベルの選手

    9
    9
    0
  8. 774 :jc1NyNDI4-wYz(222-9-1-8.dz.commufa.jp)-Nz
    2023年2月2日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4年前、ケガから復帰した周平が神宮で代打でコールされたときの大歓声、周平ファンとして今でも忘れません。もう一度頼れるバッターとして歓声を浴びて欲しい…

    13
    0
    +13
  9. 784 :mZjNmMDg1-hZT(150-66-120-252m5.mineo.jp)-Mj
    2023年2月2日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフト1位でなければ代わりにトレードになってたくらいの危機感持ってやって欲しい

    8
    0
    +8
    • 822 :GIwN3MTM0-1Nm(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-Mz
      2023年2月2日 12:59
      >>784
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      FA権持ちで成績の劣る選手の需要が無かっただけでしょう
      ドラ1とか関係ないと思うよ

      6
      0
      +6
  10. 830 :WJmO1YjI5-zM2(118-105-114-9.area2a.commufa.jp)-Yj
    2023年2月2日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか今年は発言がいつもとちょっとだけ違うな

    7
    1
    +6
  11. 201 :TA3OjNzMx-zM2(M106072044224.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2023年2月3日 11:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ごめん、正直もう期待出来ない…
    アヘ単鈍足低出塁率の打者にどう期待しろと?
    掌を返させてくれ

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。