最近の人気記事



中日・涌井秀章投手、さっそく大野雄大投手らと食事に行く

柳裕也と涌井秀章
柳裕也と涌井秀章


■2023.01.31 中日ドラゴンズ公式チャンネル




【ドラゴンズ公式 】北谷町・読谷村の皆さま、今年もありがとう!“おまけ”は新入団 #涌井秀章 投手が #柳裕也 投手をいきなり呼び出し!? #Dragons_Inside

10:48~)

『おまけ:1月31日午後 中日・柳裕也投手と涌井秀章投手がキャッチボール』

実は柳投手 事前に「この日は練習しない」と言っていましたが…。

─午前中に役場訪問があって、「今日は練習しないかも」とおっしゃっていましたが。

柳:
いや、誘われたんすよ、

「練習しよう」って。

僕はしたくなかったっす。


─(笑)

柳:
「キャッチボールしよう」って言われたんでしました。

(笑)


─やっぱり、お友達いないから仕方がなく?

柳:
いやまぁ、

涌井さんの今の心の拠り所っていうのは僕だと思うので、

友達としてキャッチボールしました。


─(笑) いよいよ1日ですけど、涌井さんをどうサポートしていきたいですか?

柳:
いやまぁ、

昨日も大野さんとか、みんなで食事に行って、

みんな良い人ばっかりなんで、

もう僕の手を離れるのも早いと思います。


─じゃあ今日までと?

柳:
明日からライバルとして頑張ります(笑)


中日・ドアラ、涌井秀章投手に抱きつく


中日・涌井秀章投手と柳裕也投手でキャッチボールする【動画】


2月1日からライバルだそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 293 :WQ0OkYTZj-hMG[s](om126033105139.35.openmobile.ne.jp)-OT
    2023年2月1日 01:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホント贔屓目に見ても今の中日には大野雄大を筆頭にいい奴が揃ったよな
    いや揃ったというよりも大野が反面教師を糧に後輩達をそうさせたのかもしれんな

    86
    0
    +86
    • 414 :Tg1NxYmJl-4Yj[s](om126255083187.24.openmobile.ne.jp)-OT
      2023年2月1日 12:57
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      生き残る奴は大体良い奴ってのもあると思うけど、ドラゴンズはドラフトからかなり性格面重視してると思うわ

      26
      0
      +26
  2. 309 :GQyMjMmY3-5Mj(p1298132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年2月1日 05:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井って福田と面識ないのかな?一応2歳差なんだが全く話題に出ない気がするけど

    21
    0
    +21
    • 314 :zUwY1NGEx-zM2(p7139072-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年2月1日 07:28
      >>309
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      入団する時、福田のことちゃんと話してましたよ
      高校時代バッテリー組んでた話も確かしてた

      46
      0
      +46
  3. 381 :GRlMlNGI3-lOT[s](om126254175088.33.openmobile.ne.jp)-MD
    2023年2月1日 12:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井が本当に中日に来るってことを実感して、興奮してきた

    21
    0
    +21

zUwY1NGEx-zM2(p7139072-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。