最近の人気記事



中日・立浪和義監督、ルーキー内野手たちの競争相手として期待する2人の選手の名前を挙げる

立浪和義
立浪和義


■2023.01.31 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・立浪和義監督、ルーキー内野手たちの競争相手として期待する2人の選手の名前を挙げる




『中日ドラゴンズ全体ミーティングレポート』

宮部アナ:
立浪監督が話をしてくださました。

選手みんなほとんどジャージ姿なんですが、

監督だけですね、おしゃれな淡いブルーのV字のジッパーのセーター姿で出てきてくれまして、

明日、そして戦いに向けての意気込みを話してくれました。



宮部アナ:
新人の内野手が入ってきましたよね、

待望のルーキー内野手が。

 立浪監督:
 無理はさせられないが、

 体を作って、

 できているという報告も受けているので、

 そこに石垣や溝脇らが加わって、

 もちろん入って競争というのが、また楽しみです。

ということを言っていました。

中日・石垣雅海、背水の覚悟「オフの間にやってきたことを継続して、1軍に呼んでもらえるようにアピールしていきたいです」


中日・立浪和義監督、キャンプイン前のミーティングで訓示


石垣選手、溝脇選手の名前を挙げて既存選手との競争激化に期待です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 287 :WQ0OkYTZj-hMG[s](om126033105139.35.openmobile.ne.jp)-OT
    2023年2月1日 00:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ7年目と11年目、ルーキーに負けるなよ
    チャンスはルーキー達から与えられるだろうけど、アピールして違いを見せて大きな壁として立ちはだかれ

    41
    0
    +41
  2. 320 :mMzMiN2Rl-5Y2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2023年2月1日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    久しぶりに名前出たな。構想外で無くて良かった

    16
    0
    +16
    • 322 :TVmOwYzll-5Mj(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2023年2月1日 08:18
      >>320
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現状の二遊間の選手層ではその二人を戦力外には出来ない。

      22
      1
      +21
    • 394 :GNlNjMzYz-3OD(p1551028-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
      2023年2月1日 12:25
      >>320
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結局三ツ俣とか少し前の堂上くらいの役割はありそうやからな
      それを構想外とは言わん

      11
      0
      +11
  3. 335 :jYwZwYWRj-zOW(FL1-49-129-135-234.kng.mesh.ad.jp)-MD
    2023年2月1日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで龍空の名前が出ないってことは逆に一歩以上抜けてるってことなんだろうな

    14
    1
    +13
  4. 336 :jk5MyOTE0-zM2(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年2月1日 09:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣溝脇はルーキーの目処が立ってもあの内野ユーティリティ性は絶対必要にはなるけど二人とも素質的にはずっと期待されてたし二軍でやることないレベルには活躍してるんだからあと一伸びしてほしい
    ルーキーなんかに負けるなよ

    14
    0
    +14
  5. 391 :TY0YmYmUy-xOW(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年2月1日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣:70打席でHR3本(いずれもバンテリン)
    →500打席たてばHR20本以上打てる計算になる。埋もらせておくのはもったいない。早く出てこい!!

    11
    0
    +11
  6. 402 :TY0YmYmUy-xOW(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年2月1日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松は本当にちょっと苦しい立場になってきたね…がんばれ!

    4
    0
    +4
    • 689 :jE1OyYjcw-zM2(p63004-ipngn200301gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年2月2日 03:11
      >>402
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てない守れない脚が速いだけで走塁技術が特別高いかと言われれば微妙だしな…
      ロマンはあるけどスタメンで見たいかと言われたら微妙なんだよね

      1
      0
      +1
  7. 576 :jI2OhMTNm-0Nj(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MT
    2023年2月1日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣は2割前半打てるなら今の山田に匹敵するんだけどなぁ。さすがに1割じゃ使ってくれないから頑張れ

    2
    0
    +2

jYwZwYWRj-zOW(FL1-49-129-135-234.kng.mesh.ad.jp)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。