最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「今年の2月1日は、去年の2月1日とは迎える心境が全く違います。去年の自分とは違う」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.01.31 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・高橋宏斗投手「今年の2月1日は、去年の2月1日とは迎える心境が全く違います。去年の自分とは違う」




『沖縄自主トレレポート』

吉川アナ:
高橋宏斗選手は侍ジャパン決定しましたけども、

今日もブルペンで軽めに投げていたんですが、

 高橋宏斗:
 今年の2月1日は、

 去年の2月1日とは迎える心境が全く違います。

 去年の自分とは違う。


と。

それは良い意味でだと思いますよ。

去年は自分の居場所を掴み取る、

アピールするということが、高橋宏斗選手のテーマだったと思うんですが、

今年は侍ジャパンに選ばれたということで、

当然、注目度が上がっていますからね。

 高橋宏斗:
 バランスも今、凄く良いし、

 確実に自分の投げるボールが強くなってきているので楽しみです。

と言っていて、

本当に手応え十分というか、

最近の高橋宏斗選手のコメントを聞くと、

本当に自分の持っている自信が伝わってくるので、

侍ジャパンに向けてのキャンプ、

ドラゴンズのキャンプは途中までになると思いますけど、

本当に高橋投手のピッチング、動きを注目したいですね。

中日・高橋宏斗投手、WBC公式球に自信「全球種ともいつも以上。苦にはしていない」 立浪和義監督「試合の緊張感だったり、出る選手もすごい。いろんなことを吸収して帰ってきてほしい。仕上げて宮崎に送り出したい」


中日・高橋宏斗投手「立浪監督、去年、僕が投げた試合で一番良かった試合は何ですか? 理由もお願いします」


本人のコメントからも自信を感じます。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 240 :mUwY5MzBh-hYm(softbank060153246116.bbtec.net)-Yz
    2023年1月31日 23:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年より強くなってたらもう誰も打てん
    でもやってくれそうな予感しかない

    15
    0
    +15
  2. 243 :Tc5Y0YTRm-0OG(133.106.44.12)-YT
    2023年1月31日 23:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フォームを大きく変えたのがどう出るか
    実戦で真価が分かるかな

    18
    0
    +18
  3. 245 :zFjMjNjQ1-0Nj[p](pw126254077235.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年2月1日 00:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    0勝の高卒二年目から、日本代表だもんね。全く違うよ。

    15
    0
    +15
  4. 298 :TMwMxMGFk-jOW(FL1-211-135-190-254.kyt.mesh.ad.jp)-OD
    2023年2月1日 02:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新フォームでの映像いくつか見たけど、どれも球が高かったのが不安
    上手くいくといいけど

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。