最近の人気記事



中日・涌井秀章投手、ドラゴンズブルーのスパイクを見て一言「青ってカッコいいっすね」

涌井秀章
涌井秀章


■2023.01.31 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・涌井秀章投手、ドラゴンズブルーのスパイクを見て一言「青ってカッコいいっすね」




『沖縄自主トレレポート』

吉川アナ:
ドラゴンズに新しく加わりました、

ベテランの涌井秀章選手なんですけど、

今日は横浜高校の後輩の柳選手と一緒にメインの球場でキッチボールをしていたんですが、

ドラゴンズのみなさんはスパイクが青いですよね。

涌井選手は青いスパイクを履いたのがおそらく初めてだったみたいで、

自分の青いスパイクを見ながら、

 涌井:
 青ってカッコいいっすね。


と言っていました(笑)

中日・涌井秀章投手と柳裕也投手でキャッチボールする【動画】


ダルビッシュ有投手と中日・涌井秀章投手、グラブのトレードが成立(?)する


青色を気に入ってくれたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 231 :GNjZ0ODEw-0Nj[p](pw126254080087.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年1月31日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    所沢時代は何色だったんだろう

    24
    0
    +24
    • 238 :zNmN0NTE4-3MD(softbank001112124134.bbtec.net)-ZW
      2023年1月31日 23:14
      >>231
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      調べた感じ
      西武白青
      ロッテ黒
      楽天赤と球団の色のスパイク履いてるね

      24
      0
      +24
  2. 233 :jE0Y1YTg0-3Yz(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2023年1月31日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井さんウキウキっぽくてなんか嬉しいな

    47
    0
    +47
  3. 306 :WIyO3OTg1-xNz(101-141-131-38f1.wky1.eonet.ne.jp)-YT
    2023年2月1日 05:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井選手も来オフは鳥取に行って欲しい。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。