最近の人気記事



Q.今年は3割バッターになる? 中日・高橋周平「○×」 → こだわっていく数字を明かす



■2023.01.29 サンデードラゴンズ




『高橋周平選手生出演! 10の質問で本音に迫る』

質問「Q.今年は3割バッターになる
Q.今年は3割バッターになる? 中日・高橋周平「○×」 → こだわっていく数字を明かす

質問「Q.今年ドラゴンズは優勝できる
Q.今年は3割バッターになる? 中日・高橋周平「○×」 → こだわっていく数字を明かす

加藤アナ:
「Q.今年は3割バッターになる」、

こちらは「○×」?

高橋周平:
まぁ3割には別にこだわってはいないんですけど、

打てればいいかなと思います。
Q.今年は3割バッターになる? 中日・高橋周平「○×」 → こだわっていく数字を明かす

加藤アナ:
なんか目標とかはありますか?

高橋周平:
やっぱり打点ですかね。

打点を多く稼ぎたいかなと思います。


加藤アナ:
そして今年ドラゴンズは優勝できる?

こちらは「○」でした。

最後に意気込みをお願いいたします。

高橋周平:
みんな優勝するためにやってきているんで、

なんとか今年、みんなで優勝できるように頑張りたいと思います。

Q.今年は3割バッターになる? 中日・高橋周平「○×」 → こだわっていく数字を明かす

加藤アナ:
ぜひ高橋選手にも大活躍していただきたいと思います。

中日・高橋周平「重ぉおおおお!!! 凄ぉおおおお!!! 凄いよおおおお!!!」


福留孝介さん「もう、周平はとりあえず打ってくれ」


特にこだわるのは打点のようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 913 :zNmN0NTE4-3MD(softbank001112124134.bbtec.net)-ZW
    2023年1月31日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局は打点なのよ

    30
    0
    +30
  2. 921 :TNjY0NGU4-4Zj(softbank126060101171.bbtec.net)-NT
    2023年1月31日 00:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3割や2桁届かなくても1点を争う場面で点を取れば
    ちゃんと評価されるってのを去年の阿部が示したから(トレードの駒になったのは置いといて)
    個人記録の話なんて勝った後にすればいい

    30
    1
    +29
  3. 922 :WYwNkNWVj-0ZT(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-NG
    2023年1月31日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平に求めるのは率でもなく本塁打数でもなく打点
    率は大島や岡林が残してくれる、本塁打数はバンテリンドームじゃ限界がある
    そうなるとヒットで大島岡林を返してくれるバッターがほしい

    29
    0
    +29
  4. 923 :zRkM5NDk2-5NW(softbank060126125003.bbtec.net)-MD
    2023年1月31日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ本塁打増えれば打点は自然と増えては行くけどね
    そこまでの繋ぎでケースバッティングできれば

    17
    0
    +17
    • 081 :zAzZxZDg5-mNT(p4373145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZT
      2023年1月31日 15:57
      >>923
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打点は狙って失うもんないから良いけど、ホームランは今の周平の実力考えると狙うと失うものがでかい。ホームランは長打(or強打)の結果出れば良いぐらいで見積もった方が良いね。現状踏まえて周平に打撃で求めるのは、当たりの強さと勝負強さなのよね。

      5
      0
      +5
  5. 998 :GNkN1MWNi-zM2(219.101.251.234)-Yj
    2023年1月31日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3割打った時も大して打点稼いでないし怖さも無いわな。とりあえず打点キャリアハイ越えはマストやろな

    7
    0
    +7

TNjY0NGU4-4Zj(softbank126060101171.bbtec.net)-NT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。