最近の人気記事



中日選手達、沖縄入りの様子【動画】



■2023.01.30 東海テレビ NEWS ONE

いよいよキャンプ…ドラゴンズの選手らが沖縄入り 龍空「勝負の年になるので“やってやるぞ”という気持ち」

2月1日から始まる #沖縄キャンプ を前に30日、ドラゴンズの選手たちが続々と現地に入りました。
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】

キャンプ地の #北谷 に到着すると、2022年の最多安打のタイトルなどを獲得した岡林選手や、ショートのレギュラーとして活躍した土田改め龍空選手が、新人選手を前に早速汗を流していました。
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】

龍空選手:
今年は勝負の年になるので、やってやるぞという気持ちが今は強いですね。新人の方がたくさん野手で入ってきましたけど、そこになんとか負けないように、自分がレギュラーになるんだという強い気持ちで、またこのキャンプに取り組んでいけたらいいなと思います
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】

2年目を迎える立浪ドラゴンズ、若い力で上位進出を狙います。
中日選手達、沖縄入りの様子【動画】

中日・小田幸平コーチと和田一浩コーチが一緒に写真を撮る「何か?」


中日・中村紀洋コーチ「今年から2軍打撃コーチに就任した、同級生の上田君。2人で、若手選手をレベルアップ出来るように頑張ろう」


ファンも歓迎ムードです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 827 :2MyZ3Njk5-iNj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年1月30日 20:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むぜ宏斗&龍空

    29
    0
    +29
  2. 828 :WI1NiMzEx-0ZT[p](pw126253041174.6.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年1月30日 20:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    目を守る大島さん

    35
    0
    +35
    • 859 :zJiN1NWI0-xOW(p1140127-ipngn200505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
      2023年1月30日 21:53
      >>828
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サングラスの人誰だか分からなかった。大島さんなのか。

      14
      0
      +14
  3. 870 :zk2Y4OTJk-4MW(p5136014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2023年1月30日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若い力でチーム盛り上げてくれ。そしてケガには気をつけて!

    6
    0
    +6

zJiN1NWI0-xOW(p1140127-ipngn200505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。