最近の人気記事



中日・清水達也投手、都城市にふるさと納税をする

清水達也
清水達也


■2023.01.30 中日スポーツ




■2023.01.30 中日スポーツ

【中日】清水達也、宮崎・都城で鍛えた”みやこんじょ”リレー意欲 柳8イニングから”守護神”清水へ
中日・清水達也投手、都城市にふるさと納税をする

 中日の清水達也投手(23)が29日、1月に宮崎県都城市で自主トレをともにした柳裕也投手(28)との継投、都城を意味する“みやこんじょ”リレーを熱望した。先発の柳が8回まで投げ抜き、清水がピシャリと締める。「実現したら夢のようですね」と青写真を描いた。

 2年連続で参加した都城市での自主トレはけがなく順調に終えた。清水は同市のふるさと納税で肉と酒を実家に送るなど“都城愛”も深めており、結果を出せば最高の恩返しになる。柳も「達也に助けてもらう試合もあった。一緒に練習して刺激をもらいますし、今年も2人でいい成績を残したいです」と応えた。

記事全文を読む

みやこんじょ大使を務める中日・柳裕也投手「西口直人や清水達也は都城のおかげで好成績を残せた。年俸も上がったようなので、ふるさと納税に使うと思います」


中日・清水達也投手「ホテルのご飯が美味しすぎたのでここに載せます」


“都城愛”も芽生えているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 841 :DQxN0NmZk-xOW(h175-177-045-026.catv02.itscom.jp)-ND
    2023年1月30日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふっかちゃん「にょお〜~?!?!?!?!?!」

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。