最近の人気記事



福留孝介さんが「彼は相当なポテンシャルを持っていると僕は思っています」と語る中日投手

福留孝介
福留孝介


■2023.01.27 東海ラジオ

『Live Dragons!』
福留孝介さんが「彼は相当なポテンシャルを持っていると僕は思っています」と語る中日投手




『中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプの話題』

吉川アナ:
福留さん、

沖縄で実際に取材をされるということですけど、

どうでしょう?どのあたりを?

じゃあ例えば2軍のキャンプでは見たいですか?

福留:
2軍のキャンプでは、もう僕自身はちょっとピッチャーを見たいですね。


吉川アナ:
あっ、投手陣?

福留:
はい。

投手と、あとやっぱり石川選手がどれだけケガから戻っているのかというところですね。

吉川アナ:
今、(2軍注目投手のうちの1人として)名前を言われた梅津選手はリハビリ途上ですけど?

福留:
やっぱりここが戻ってきてくれると、

先発ピッチャーとしては、もう少し厚みが出てくると思います。


吉川アナ:
それだけの潜在能力、

ポテンシャルというのを感じますか?

福留:
彼は相当なポテンシャルを持っていると、

僕は思っています。


吉川アナ:
なるほど。

ちょっとじゃあケガが残念だったなというところですかね?

福留:
そうですね。


中日・梅津晃大投手、現在の状態を明かす「今、状態的には…」


中日・梅津晃大投手、バッターに対して投げ始める予定時期を明かす


梅津投手のポテンシャルを高く評価しているようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 653 :DIwN0Y2Yw-zMT(p1991094-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Mj
    2023年1月30日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一年目之連勝梅津帰還希望

    36
    1
    +35
  2. 657 :2I0ZyOGI5-xZD(h193-115-039-012.user.starcat.ne.jp)-Mz
    2023年1月30日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野涌井松葉が元気なうちに梅津勝野ヒロシが出てこないといかん

    46
    0
    +46
  3. 661 :mZkN4MWJl-3OD(133.106.247.165)-MD
    2023年1月30日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    里崎さんの動画で話題になってた梅津

    23
    1
    +22
  4. 713 :TgwNjZmZj-xOW(p4041249-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年1月30日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    20年に肘痛めてから調子があがらなくて病院回った末に靱帯逝ってるから手術するしかないという結論が出るまで時間かかったらしいけど、もう半年か一年くらい早くトミージョンやれてたらな

    15
    0
    +15
  5. 753 :zU2Y2ODM2-zM2[p](pw126152015235.10.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年1月30日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津がポテンシャルあることは誰でもわかるんだよね
    けどスペ体質があまりにも酷いから今のうちにケガしない身体作りをしてほしい

    19
    0
    +19
  6. 892 :WUwMwMzNh-xOW(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年1月31日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出番は必ずくる。その時を目標に焦らず強化しながら準備して欲しい。6月には常時150キロで復活して欲しい。

    8
    0
    +8

zU2Y2ODM2-zM2[p](pw126152015235.10.panda-world.ne.jp)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。