最近の人気記事



中日・高橋周平、サード争いについての思いを明かす



■2023.01.29 サンデードラゴンズ




『高橋周平選手生出演! 10の質問で本音に迫る』

質問「Q.サードのレギュラーは俺だ
中日・高橋周平、サード争いについての思いを明かす

加藤アナ:
「Q.サードのレギュラーは俺だ」、こちらも「○」だったんですが?

首脳陣から具体的に、

もう「サードで期待しています」というのは言われていたりはするんですか?

高橋周平:
一応、言われてはいるんですけど、

まぁどこでも、セカンド、サード、どこでも守れる準備はしたいなと思います。


吉見:
サードとなると直接ライバルになるのは、

石川昂弥選手じゃないかなと思うんですけども、

まぁポジション争いについて、どんな思いですか?


高橋周平:
まぁう~ん…、

ケガ無く、しっかり自分のことをやれれば、

結果はついてくるんじゃないかなとは、

自分では思っているんですけど。

中日・高橋周平、サード争いについての思いを明かす

吉見:
その中で京田選手、阿部選手が抜けて内野陣の顔ぶれが変わります。

高橋選手の役割をどう考えていますか?
中日・高橋周平、サード争いについての思いを明かす

高橋周平:
やっぱり上には福田さん、(堂上)直倫さんもいますけど、

まぁその中間役ではないですけど、

試合に出る中で、

やっぱり自分が引っ張っていかないとダメなんかじゃないかなというのはありますね。

吉見:
先頭に立っていかないといけない選手じゃないかなと思います。


高橋周平:
はい。

加藤アナ:
そのために結構、コミュニケーションを取ったりというのはあるんですか?

高橋周平:
まぁそうですね。

新人も入ってきて、

まだあまりコミュニケーションは取れていないんですけど、

まぁ土田龍空であったり、

溝脇であったりは、まぁ普通には会話しています。
中日・高橋周平、サード争いについての思いを明かす


福留孝介さん「もう、周平はとりあえず打ってくれ」


中日・高橋周平「普通だったら自分が…」


ケガ無く、しっかり自分のことをやれれば結果はついてくるのではと語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 638 :zMwY0OWJi-kOT(118-83-156-59.nkno.j-cnet.jp)-Yj
    2023年1月30日 08:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がんばれ

    18
    0
    +18
  2. 640 :TY3M1NDZh-xOW(220.109.213.96)-ND
    2023年1月30日 09:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がんばれ

    18
    0
    +18
  3. 656 :WIxMhYWRl-0Nj[p](pw126254081037.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年1月30日 11:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体重増で二遊間においたら怪我心配。
    全員がキャリアハイ出して起用困らせるくらいに。

    6
    0
    +6
  4. 660 :jRhN4OTA0-1N2(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年1月30日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川使いたいけど、周平も居ないと困る
    くらいの活躍をお願いします

    16
    1
    +15
  5. 667 :DhhZxODky-zM2(133.106.48.52)-Yj
    2023年1月30日 11:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には、サードのレギュラーは譲らないくらいのこと言って欲しかった。

    8
    0
    +8
  6. 745 :2UzOiNWU1-4OW[p](pw126254099112.8.panda-world.ne.jp)-MD
    2023年1月30日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先頭に立っていく気持ちがある→えらい
    具体的には土田と溝脇と話してる→??
    自主トレでは大島塾に参加して大島に感心→???

    3
    7
    -4
    • 941 :GIyN1MWVj-zM2(KD111107090049.ppp.dion.ne.jp)-Yj
      2023年1月31日 04:30
      >>745
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャンプでは何をするのか→野球を中心に
      キャンプのオフは何をするのか→ゴルフ、ゴルフやらない日は練習
      3割目指す?→こだわりはないけどとりあえず打点増やす

      ダメだこりゃʅ(◞‿◟)ʃ
      危機感は言葉だけだな
      石川チャンスだぞ!

      1
      1
      0
  7. 954 :WY0MmNWE0-zM2(92.68.178.217.shared.user.transix.jp)-Yj
    2023年1月31日 07:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱気やなぁ

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。