最近の人気記事



中日・土田龍空「実力を磨いて競争で負けないようにやっていきたい。守備、打撃の力をつけ、昨年の数字を上回るのが目標」

土田龍空
土田龍空


■2023.01.25 自主トレ



■2023.01.25 サンケイスポーツ

中日・龍空、レギュラー定着目指し「昨季の数字上回る」自主トレ公開
中日・土田龍空「実力を磨いて競争で負けないようにやっていきたい。守備、打撃の力をつけ、昨年の数字を上回るのが目標」

 昨季は後半に遊撃のレギュラー入りを果たして62試合に出場し、打率・248、0本塁打、12打点。今季は登録名を「土田龍空」からファーストネームのみに変更し、気持ちも新たに飛躍を狙う。

 遊撃のポジションでは京田がトレードでDeNAに移籍したが、内野の即戦力の新入団選手も多く、再びポジション争いが待ち受ける。キャンプインを前に「実力を磨いて競争で負けないようにやっていきたい。守備、打撃の力をつけ、昨年の数字を上回るのが目標」と気合をみなぎらせた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「お前、このあとチャンスで打席が来るぞ」 → 土田龍空「うわっ!? 本当に来た!?」


中日ファン「Q.レギュラーになる前と後で何か変わった事は?」 → 中日・土田龍空の答えが…


ライバルたちに負けないようにと意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 594 :2MyZ3Njk5-iNj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年1月30日 06:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホントあと10%の底上げでレギュラー定着できるから。

    26
    0
    +26
  2. 605 :WI4Y2NzIy-yOW(d-210-171-80-006.ftth.katch.ne.jp)-Yj
    2023年1月30日 06:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ龍空!

    23
    0
    +23
  3. 606 :zBhYmZWQw-wMG(softbank060101047172.bbtec.net)-NG
    2023年1月30日 07:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いろんな意見があるけど、僕はやっぱり龍空
    ショート龍空、セカンド田中幹也の二遊間が見たい

    33
    1
    +32
  4. 614 :GRiNiY2Vj-zM2(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年1月30日 07:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通こういうタイプの選手ってちょっと浮いた話とか練習よりプライベートの話が出るのに練習の話ばっかってことは実はかなり真面目なんだろうなって思う
    村松も田中も濱も素材はすごいけど俺はショート土田が井端以上になるのを信じてる

    22
    2
    +20
  5. 631 :zlhY5NDA4-wMG[p](pw126166116135.31.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年1月30日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    例年の京田と全く同じコメントなのにコメント欄が違いすぎる
    言いたくないけど差別的なの中日ファンの悪いところだから直したいよな

    7
    21
    -14
    • 636 :DkyO5OWE3-0Nj(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-MT
      2023年1月30日 08:52
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎年のように言い続けて毎年変わり映えしない成績だった京田と高卒3年目の土田を比べること自体がナンセンス
      京田に対する批判は行き過ぎだったとは思うけども

      34
      3
      +31
    • 673 :DM3MzMTM4-zM2[s](om126158159002.30.openmobile.ne.jp)-Yj
      2023年1月30日 12:10
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これで龍空がボールボーイに当たったり道具叩きつけたりしたら批判されるんちゃう?

      8
      0
      +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。