最近の人気記事



中日・根尾昂投手、先発として打席に入ることがかなり楽しみになる



■2023.01.21 ドラHOTプラス




根尾「打つのも楽しみ」【山本昌が根尾を独自取材】先発ローテ入り目指す自主トレ中の根尾に昌さんが迫りました!
1月21日(土)放送のドラHOT+は山本昌さんが鳥取で自主トレを行う根尾投手に独占取材!
先発ローテーション入りを目指す根尾昂投手に迫りました!

7:06~)
中日・根尾昂投手、先発として打席に入ることがかなり楽しみになる

今度、先発やると、自分が普通にバッターボックスに入るじゃないですか。それは楽しみ?
中日・根尾昂投手、先発として打席に入ることがかなり楽しみになる
中日・根尾昂投手、先発として打席に入ることがかなり楽しみになる
中日・根尾昂投手、先発として打席に入ることがかなり楽しみになる
中日・根尾昂投手、先発として打席に入ることがかなり楽しみになる
中日・根尾昂投手、先発として打席に入ることがかなり楽しみになる
中日・根尾昂投手、先発として打席に入ることがかなり楽しみになる

中日・根尾昂投手「バッター・立浪監督から見て、ピッチャー・根尾に必要なものというか、足りていないものというか、“もっとこうなったほうがいいんじゃないか”というものがあれば教えていただけると恐縮です」


中日前バッテリーコーチ・中村武志さん、根尾昂投手について密かに期待することが…


バッティングにも注目が集まります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 491 :WUwM3YTgx-zM2(119-229-162-79f1.wky1.eonet.ne.jp)-Yj
    2023年1月29日 20:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手でSな根尾さんの打席かなり楽しみです

    43
    0
    +43
  2. 510 :zUwZiODU3-0ZT(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-NG
    2023年1月29日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めちゃくちゃ楽しみ
    フェニックスで観れなかったからDHある時でも解除して打席に立たせて欲しいな
    相乗効果で投球にも良い影響が出るかも

    27
    1
    +26
  3. 535 :zgzYlMjg2-xNz(118-104-250-5.dz.commufa.jp)-YT
    2023年1月29日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DHありで投手が降板後も打席に立つことが大谷ルールなら
    今のセリーグは根尾ルールだ!

    19
    0
    +19
  4. 547 :GM3NyODIz-kND(C087H021.cg5.cty-net.ne.jp)-ND
    2023年1月29日 23:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぼくマイライフで自分で作った根尾選手を二刀流起用で遊んでる

    11
    0
    +11
  5. 569 :TgwNjZmZj-xOW(p4041249-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年1月30日 00:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野手の時はあまり身体を大きくしづらかったのもわかるけど
    外野は打たないといけないんだからもっと身体大きくしてほしいと思ってた
    投手になってからどんどん大きくなった今、どんな打撃になるか楽しみ

    11
    0
    +11
  6. 700 :TVhO3ZTU4-xOW(111098250166.userreverse.wvs2.kddi.ne.jp)-ND
    2023年1月30日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このリラックスした表情よ。普通に弾丸ライナー連発すると思うよ。

    7
    0
    +7
  7. 752 :zJmY5ZDA2-0ZT(softbank126108142208.bbtec.net)-NG
    2023年1月30日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨季の最終戦の大飛球。
    あれがホームランだったら、また違った未来があったのだろうか。

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。