最近の人気記事



福留孝介さんが中日ドラゴンズ外野手陣の“沖縄春季キャンプ注目選手”として挙げた選手達が…

福留孝介
福留孝介


■2023.01.28 ドラHOTプラス





『キャンプ直前! 福留孝介が注目選手をCheck!』

柴田アナ:
沖縄キャンプ注目選手を福留さんに伺います。

まず、外野手ですけれども、

成長を期待するのが岡林選手、福元選手、三好選手ということで、

岡林選手は成長を去年もされていますけど、

三好選手と福元選手についてはどうですか?
福留孝介さんが中日ドラゴンズ外野手陣の“沖縄春季キャンプ注目選手”として挙げた選手達が…
福留孝介さんが中日ドラゴンズ外野手陣の“沖縄春季キャンプ注目選手”として挙げた選手達が…

福留:
まぁ去年、そんなゲームに出ているっていうほうじゃないですけど、

やっぱり持っているポテンシャルの高さというのはあるので、

それをどう活かすか。

去年、何試合か経験はしているので、

そこを活かして成長してほしいなというのが、

その期待ですね、僕は。


柴田アナ:
そして新戦力の細川選手は?

福留:
やっぱり力はあるので、それをどう活かすか、

やっぱり自分の持ち味が何か、たぶん理解はしていると思いますし、

そういう意味でチームに一番足りないものを、

やっぱり必要かなとは思いますね。
福留孝介さんが中日ドラゴンズ外野手陣の“沖縄春季キャンプ注目選手”として挙げた選手達が…


中日・大島洋平選手「福元、2軍でどんなに打ってもこの世界はお金にはならない。やっぱり1軍で活躍しないとね」


中日・三好大倫「ライス、ご飯で、3つでお願いします」


「成長期待」として福元選手、三好選手の名前も挙がりました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 258 :TJhZlMjAw-iNj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年1月29日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好のライトスタンドに突き刺さった初ホームランが忘れられない

    25
    0
    +25
  2. 275 :jUxZjYTEy-3Mz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年1月29日 09:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドメさん一貫して三好推しやね
    そこに福元も入ってきたか
    2人ともめちゃ期待してるわ

    22
    0
    +22
  3. 280 :Tk1OhYjc0-0NT(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2023年1月29日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう石垣は一軍の殻を破れない選手として見られてるんだなぁ

    1
    6
    -5
    • 287 :TJhZlMjAw-iNj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
      2023年1月29日 11:18
      >>280
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、石垣は宇野になれる逸材。
      ショートで25発打てる逸材だから。
      ただ監督の好みに左右されるってのはあるかな。

      4
      9
      -5
      • 294 :DFkO0NGI2-3MT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
        2023年1月29日 11:31
        >>287
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        監督ってどの監督のことを指してるんだ。いつまでたっても素材のままなんだが

        8
        0
        +8
      • 323 :TRlYiYWQw-3Yj(softbank126142164132.bbtec.net)-Yj
        2023年1月29日 12:22
        >>287
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年それなりに起用されてて何言ってんだ

        7
        0
        +7

TJhZlMjAw-iNj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。